*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったのだ(ρ_;)

今日はオリーブさんで2回目の石けん体験教室でした。
 
朝起きたら雪が積もってるじゃありませんか
まぁ、雪といってももう3月。たいしたことはないさなぁんてタカをくくってたら
 
 
 
 
やってしまいました
 
 
 
もしかしてワタシ滑ってるって思った瞬間前から対向車が
きゃ~
ゴメンナサ~イ
って叫びながらハンドルを切ったら逆に山に乗り上げてしまいまして
 
 
クルマックス以来の斜面走行
 
もう絶対横転する
石けん教室に行けない
 
頭の中では意外に冷静に思ってました
 
 
奇跡的に何とか立て直し、対向車と前を走ってた運転手さんに見守られながら何もなかったように走り続けたワタシ
 
 
怖かったよぉ
 
ふらふらとオリーブさんに着いてバンパーを見たら
 
 
ブツ壊れてました
旦那に怒られる
 
でも横転しなかっただけでもヨシとしなきゃね
 
 
長男の結婚式に傷だらけで出席する母なんてならなくて良かったです。
 
 
石けん教室は無事に終了することができて良かった
 
 
 
 
トレースが出るまでの間、アレコレ香りをセレクトする楽しい時間
 
みなさん上手にお作り頂きました
 
カットしてみるまで模様はちょっぴり不安ですが、きっと自分好みの使い心地最高の石けんちゃんができるはずです
 
 
顔は笑ってても内心余裕まったくナシのワタシでしたが、今日もお付き合いくださいましてありがとうございます
 
 
帰りは車屋さんに回って修理の見積もりをお願いしてすっかり開き直った*しふぉん*は、カレーのお店「SULTAN」でひとりノンビリランチしてます
 

110310_1341~0100010001
************************

家に帰って旦那に報告したら「凍ってるのに飛ばすからだ!」と一言冷たく言われました

え~ん 「そんなに飛ばしてないも~ん・・・・」ってつぶやいたら、三男が「お母さんていつも飛ばしてるよ。」だって

うそ! 私ってスピード出しすぎ  知らなかった。。。。

これからは気をつけます
スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2011/03/10 14:34 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(5)
きゃ~♪ しふぉんさん!!

今日は本当にありがとうございました!!!

 楽しすぎて友達と たのしかったを連発しながらのランチでしたよ~♪

しかも、「私たちのため」に無事 Oliveに いらっしゃってくださり(泣)

 なによりでした!

とにかく カットもたのしみにしてます!

 もっともっとつくりたくなっちゃた♪
本当にありがとうございました!
[ 2011/03/10 16:00 ] [ 編集 ]
♪Nancyさん
そんなに喜んでいただけるなんて、危険を冒しても駆けつけたかいがありましたe-264  なんちゃって!

Nancyちゃんも、もう石けんの魔力にとりつかれてしまいましたね。
今回の石けんかわいくマーブルになってると良いんだけど・・・。
[ 2011/03/10 21:04 ] [ 編集 ]
ちょっと~。え~、本当に無事で良かったです。
バンパーの修理は痛いですが、怪我がなくて良かったです。
読んでて、ハラハラしちゃいました。

石けん教室、お疲れ様でした♪
皆さんのとても楽しまれたようで、何よりですね。
[ 2011/03/10 23:42 ] [ 編集 ]
♪chashikaさん
私も肝を冷やしました
自分が思うのと違う方向に車が走っていくあの恐ろしさったらありません

旦那はご機嫌斜めです
ちっ
愛する奥さんが無事で良かったなんてこれっぽっちも思わないんだね

石けん教室はまだまだ余裕がなくて、皆さんのご希望通りに仕上げられないのが残念です
色付け、模様付けは難しいな
[ 2011/03/11 08:09 ] [ 編集 ]
あはははは^^
すいません、笑っちゃって(笑)
でもぉぉぉ~~~可笑しくて~~~~~^^
・・・って笑えるのは、何事もなかったからですよね。
ホント、車より体が第一ですよ☆
*しふぉん*さんが無事で何よりです♪

我が家の母も、雪山に突っ込んで行って 目の前真っ白になったことがあります(笑)
どんまいです!!
無事で誰にも迷惑かけてないならOKですよ(笑)

でも・・・今頃変な所が痛くなったりしてませんか??
緊張すると体のありとあらゆるところに力入れたりしますからね^^
[ 2011/03/11 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
