*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い!寒い!寒い~!!!

もうお雛様も過ぎたというのにこの寒さはなんだ
 
寒くて手も足もしゃっこくなってます
余計に寒くなるから寒いって言うな!ってよく旦那に言われるけど………
 
言っても言わなくても寒いものは寒いんです
 
言ってもどうしようもない愚痴はさておき、
昨日はコラッセアトリウムで今年2回目のイベントでした
JAF福島支部で講習会をもっている先生方が参加した「くらふとあーてぃすとの手しごと市場」
 
私が今まで参加した数少ないイベント経験の中ではダントツに大人な感じのイベントでした
 
先生方が違う
講師の先生の雰囲気漂うゆったりした物腰と話し方
さすがぁ
 
いらっしゃる方が手土産持参で来るので、たくさんお裾分け頂いちゃいました
もちろん私にも差し入れがあり、気分だけは先生方の仲間入りしました
 
私のブース
 
相変わらず、紫根の石けんが最初に完売
他を寄せ付けない人気者です
 
仲良し「狗銀」ちゃんのシルバーアクセサリー
一番高値のダイクロガラスのペンダントが最初にお嫁入り
お目が高いおば様でしたね。
 
可愛い布小物が破格のリトルアーティストさん。
体験教室もされてました!
 
おっと
残念ながら携帯からだと容量オーバーでこれ以上画像が添付できません
 
他にも素敵な作品を作られてる先生がいらっしゃるのになんということ
 
また後日改めてUPしますね
 
 
次は3月20日と21日にAOZで開かれる「male」さんのイベントに出店いたします
 
あいにく長男の結婚式に重なってしまい私は行けませんが、働き者のうちの子達がたくさん並びますのでぜひおでかけくださいね
 
 
イベントの予定がチョコチョコと決まってきています
 
ちょっぴり量産できるように資材も充実しましたので、体力が続く限り頑張ります(笑)
 
 
とか言っちゃって今日は昨日のイベントで気力を使い果たし、すっかり腑抜けになってます
 
頑張ってシルバー教室に行き、今日もひたすら磨きの1日。
 
ayumiさんはとっても可愛くUVを使ったペンダントトップを仕上げてました
  
私負けないで作ります
スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2011/03/07 15:07 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
昨日、今日とお疲れ様でした♪
差し入れがいっぱいで、お腹いっぱいのイベントでしたね。
メンバーが違うと、雰囲気が全然違うんだなぁ。とか色々勉強になりました。

今は、ひたすら磨きの時ですが、課題が終わったら、自由に色々作るれるのが、今から楽しみですね。
私も一緒に帯止め作ってみようと思ってます♪
[ 2011/03/08 00:13 ] [ 編集 ]
♪Chashikaさん
イベントに参加させて頂くたびに新鮮な感動と出逢いがありますね!

5月まで自分が行くイベントはないので、早く磨きを完成させて新しい作品を作りたいですねぇ。
でももうひとつ、課題のリングが残ってます
これから焼成してまたひたすら磨きます
[ 2011/03/09 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
