*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なごり雪なのかな

今日で2月も終わり。
明日からは3月だと言うのに、朝から雪です…。
しかもぐちゃぐちゃの…

明日は三男の卒業式なんだよね
大好きなお着物着ようと思ってたのに
あんなに毎日春みたいに暖かかったのに、なんで肝心な日にこんなお天気になっちゃうんでしょ

でもお着物着るもんね


土曜日は長男の彼女の家族と結納みたいにお食事会でした。
次男と三男も連れてみんなで仙台へ。
早めに行ってアウトレットでお買い物~

私は深く考えてなかったけど、旦那が「家族揃って買い物なんてこれが最後かもな」なんて言うものだから鼻の奥がツンとしちゃったよ


春からは三男は東京だしね。
新しい家族は増えるけど、シンプルな意味での家族でお出かけは最後なのかもしれないです。


なごり雪の月曜日。
シルバー教室と陶芸教室が終わって、一人になったらちょっぴり湿っぽくなってしまったしふぉんでした。
スポンサーサイト
[ 2011/02/28 16:24 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
