*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダーいっぱい♪

今日は誰もお客さんこない。
どこにも行く予定ないから、パソコンして遊んでます。

スヌーピーカレンダー
もじゃくんカレンダー


なんだかいっぱい集まったスヌーピーのカレンダーをどこに飾ろうか家の中をウロウロ。 今年はかわいいモジャくんのカレンダーもあるのだ♪ 

台所と寝室とパソコンの脇とドレッサーの上と。。。。スイーツ作る作業机(自分では工房と呼んでます(^_^;) )にも置きたいな。

予定外に手に入れたサーティーワンのカレンダーはトイレに飾るか(*^m^*) ムフッ


家中どこに行ってもスヌーピーがいると、なんだか幸せな気分になれます




な~んて暢気にやってたら、台所が大変なことになってた

夕飯を角煮にしようとお鍋で煮てたら。。。。。。。。。焦げてたよぉ~  家中煙もくもく。 火事になるところでした。

まだ初詣に行ってないからばちがあたったのかしらん


今年はなんだか失敗の連続   かなりボケてます。  若年性アルツハイマーかも。


キラキラどころか焦げこげですだ。
[ 2009/01/02 15:13 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
