*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと遠出して・・・

得意のしばらくご無沙汰でした
みなさんお元気でしたか?

もうすぐ3月ですね。 これからなにかとせわしい時期になります。
あちこちで道路工事も始まって、年度末近いこの時期はいつもこんなで嫌になっちゃいますね。
わけもなく渋滞してたりして急いでるときは困ります

ついつい報告が遅くなってしまいましたが、この間の水曜日に郡山と須賀川に行ってきました
私の石けんの先生が同じく石けんを作ってらっしゃる方と一緒に3人でコラボ展をやると聞いて行ってきたのですよ。

「てのひらのしゃぼん」

やさしい泡の三人展


plumeria*timeさんとjg_610さんとKAORIさんの3人展、須賀川市にあるkaoriさんの素敵なショップで開催中です

3人展 1


このお菓子の家が全部石けんなんです

もううっとりな石けんがいっぱいで、私ももちろんいくつかgetしてきました

3人展 5

3人展 4

こんなに手の込んだスイーツ石けんも!!!

3人展 2

須賀川市 キノサト で展示会・販売会開催中です。

とってもオシャレなお店でランチしたり、帰りには素敵な雑貨屋さんに連れて行っていただいたり

楽しい一日でしたよ
道に迷うことなく一人で運転して行くのも自信がついたので、また行きたいなぁと思います。









スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2011/02/19 21:59 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
うわぁぁぁ!!!
コレ、全部石鹸ですって??
うそだー(笑)
この中に絶対食べれるものありますよね~~??(笑)
石鹸でもなんでもできちゃうんですね。
ビックリすることばかりです!!
[ 2011/02/21 13:03 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
全部石けんなんですよ
食べたら………口からアワブクブクになっちゃうかも

こんなにスゴいの作れるようになりたいですぅ
[ 2011/02/22 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
