*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくり~のんびり~

今日はめずらしく2回目の更新です。
一日のんびりしてましたよ。
午前中はお昼寝までしちゃった~

午後はパソコンで石けんの説明書を作ったり、欲しかったものをネットで購入したり・・・・。

はんこを押した手帳

無地だった手帳にレースのはんこを押してみたり・・・・。
うまく押せなくてまだらになっちゃったけど結構気に入ってます


夕方になって暗くなってから夕食の買出し。
だってノーメイクなんだも~ん
今日はお肌もお休みなんですぅ。

お買い物はしたけど、旦那が遅くなるって言ってたのを思い出したらいろいろ作るのが面倒になってしまって、
義母と二人で有り合わせでさっさと夕食を食べちゃいました!

そしたらやっぱり、なんだかどうしても石けん作りたくなって
そんなに時間のかからないリキッドソープの素を作っちゃったよ



おとといから大学受験のために仙台に行ってる三男が、わざわざ私が作った石けんを持って出かけました。
良く見たらいつも使ってるカモミールのローションも持っていったみたい。

顔のぶつぶつにいいんだよって私に言われて仕方なく使ってるのかなって思ってたけど、
それなりに気に入って使ってくれてたと知って嬉しくなりました。
だって何にも言わないんだも~ん
石けん作ってて良かったなって思える瞬間でした。

新しいおろしたての石けん。  きっと残りはホテルにおいて来ちゃうだろうな。
半分にして持たせればよかった


*********************************

2月10日のイベントではたくさんの方に来ていただいてありがとうございました
(↑今頃突然なに言ってるんでしょうね。)

いつもイベントではご一緒させていただいた作家さんのショップカードを集めるのが楽しみの一つです。

ショップカードホルダー

今回もたくさん集まりました!

次は3月6日のイベントに参加します。
また新しいお客様と作家さんにお会いできるのでとってもわくわくします。

みなさん、ぜひおでかけくださいね。


スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2011/02/15 21:38 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
