*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

あちこち

みなさんお元気でしたか?
 
また雪が積もりましたね。
今日は大人しく家にいる予定だったので別に平気ですけど…。
 
昨日はあちこち忙しく回ってました。
午前中は病院に診察券を出してからアートクレイシルバー教室に遅刻スレスレに駆け込んで、お昼はそのままみんなでランチ
 
ゆっくりお話ししながらお食事して解散!
 
診察券を出しておいた整形外科にリハビリに行くにはまだ時間があったので、ちょっと雑貨屋さんにひとりで寄り道しました
 
 
 
素敵な看板のお洒落な雑貨屋さん
 
置いてある商品もコジャレたものばかり
 
 
さんざん物色して、前にイベントでお会いしたことがある作家さんの消しゴムはんこと、小さめのペンケースを購入しました
 
こういうお店でただ品物見てるだけで楽しくて時間が過ぎちゃうんだよねぇ。
 
とうろうろしてたら、何だかお腹が痛くなってきて、お正月に膀胱炎になったときみたいな気配が
 
そう言えば朝起きた時にトイレに行ってから、忙しくてランチの時まで行ってなかったな
 
また血尿が出るとまずいのでそのまま病院に行ってきました
そしら案の定またまた膀胱炎に
かなり疲労がたまってて、抵抗力が落ちてるんじゃないかと思われます
 
それよりま糖がかなりの値で出てるのが心配だと言われちゃった
そんなの初めてです
妊娠中は「腎性糖尿」って言われて、腎臓が勝手に必要な糖分を決めてそれ以上の糖を尿に出してしまうんだそうです。
 
でも血液中の血糖値は変わらないので問題はないみたいなんだけど、また検査に来るように言われて帰ってきました
 
そのあと整形外科にも行き、何だか忙しい1日になっちゃった
 
本当はもう一つお友達に会う予定があったんだけど、急に具合が悪くなったとかでキャンセルになったのでちょっぴりホットしました
 
 
特別文章には関係ないけど、伊丹空港で食べた明石焼きの写真です
 
最後まで食いしん坊な私でした
 
 
スポンサーサイト
[ 2011/02/15 08:37 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
この所、色々とお忙しそうだったから、疲れが溜まっちゃってるんですね。
ランチ食べてニコニコ~って別れたのに、その後、こんな大変な事になってるなんて、ビックリです。

今後もイベントの予定とか、納品とか色々忙しいと思いますが、身体も大事にして下さいね。
[ 2011/02/15 20:14 ] [ 編集 ]
アクティブなしふぉんさん、少し疲れがたまってしまったのかな?
私も昨日整形外科にいってきました。
首をベルトみたいなので吊ってなんだかおかしな体勢
の自分を笑ってしまいました。
お互い、体には気をつけましょうね。

それからイベントの写真アップしてなくてごめんでした。
いっぱい写真撮りすぎて自分でもなにがなんだかわからない状態でした。
言われてみればホントにしふぉんさんのがないじゃないの~
あわててアップしたのよ。
素敵なお写真ですから見てね。
[ 2011/02/15 21:37 ] [ 編集 ]
♪chashikaさん
ご心配おかけしましたe-351
これも更年期の症状のひとつなんでしょうかね。
そんなに疲れてるという自覚はないのですが、身体は正直ですe-330
これからいろいろと行事が続くので体調管理できないと困ります。

今日はゆっくり休みましたのできっともう大丈夫ですよe-320
[ 2011/02/15 21:38 ] [ 編集 ]
♪あっちゃんさん
整形外科は通い始めると長くかかるよね。
私はリハビリといっても若い理学療法士のおにいさんに手を握られて、むふふと楽しい時間です。

へへへ。
写真あったのですね。 もう撮ってくれなかったのかと思ったよ。
私もブログにイベントのこと書いてないのでごめんなさいで~す!
[ 2011/02/15 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する