*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の贅沢

今朝は宿のお外ごはんで「前田コーヒー」のセットでした。

コーヒーがとっても美味しかった
写真をデジカメでしか撮らなかったので、帰ったらご紹介しますね。

10時にチェックアウトしてからはひたすらぶらぶら~

八坂神社の中を通ってお参りを済ませ、南座の方までお買い物しながらてくてく歩いて行きました。
よーじやでリスの毛のメイクブラシをGET
実は10年も前に買ったブラシがもうくたびれてきてたので欲しかったんですよ。

フラフラ歩いて錦市場を散策して、黒豆を買ったりたこ焼き食べたり……
錦神社にもお参りしました。
ウシさんがいたから丑年の守り神なんですね。旦那が丑年なのでちょっぴりラッキー

気がついたらなんと地下鉄の四条駅の近くまで来てました

1時過ぎたけどあんまりお腹が空いてないので(たこ焼き食べたからですよね)ケーキを食べることにしました

Berry cafeのあまおうのタルト
おいちかった

3時半くらいにはリムジンバスに乗るので、あとちょっとだけお買い物したら出発です

ある意味贅沢な1日でしたが、この次はどこかパワースポットまわりをしてみたいな。

そしてもっともっとパワーUPするのじゃ~(こわっ

毎年2回も来てるのに、初めて自分の足で歩いてみて方向や位置が実感できました。
今さらながらニブイ私です。

[ 2011/02/09 13:27 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(2)
京都からおかえりなさ~い^^
大人の一人旅なんて憧れちゃいます♪
今度は是非!パワースポットめぐりですね☆
パワーは、いくらあってもいいですからねっ(笑)
[ 2011/02/12 10:06 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
今頃ですが、ただいま

パワーはいくらあっても有りすぎはないですか?
では次回はパワーをたっくさん充電してきて、blogを通して皆さんにお届けしたいですね

怪しげなレーキヒーラーになっちゃいますね