*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都一人旅


こんばんは
今一人で京都にいます

おでかけ-youbiとくいしんぼう-youbiの両方ですね。

京都駅で職場の人とバイバイしてから、市バスに乗って祇園に来ました

仕事ではタクシーでの移動ばっかりだったのでドキドキでした

八坂神社の横の坂をゴロゴロとキャリーハックをひいてホテルにチェックイン
夕食を予定してた「阿吽坊」で一人でお酒を飲みながら夕食です

淋しいかなぁって思ったけど、それほどじゃないね

ちょっぴりオヤジ化してる私です

一緒に遊ぶ予定だったお友達が都合が悪くなっちゃって急遽一人でお泊まりになりました
残念だったけど仕方ないです

明日はどこに行こうかなぁ。
一度行ってみたかった錦市場あたりをフラフラしてみようかと思います

ではまた明日のレポートは帰ってからゆっくりね。

木曜日はコラッセのアトリウムで10時から3時までイベントに参加します

居眠りしないように頑張らなくちゃ

[ 2011/02/08 19:41 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(8)
しふぉんさん、一人旅だなんて大人ですね~~~^^♪
素敵!!
しかも京都っていう所が大人だー。
冬の京都ってどんな感じなのかしら??
冬もまた風情がありそうです^^
[ 2011/02/08 20:23 ] [ 編集 ]
一人旅、満喫中ですね。
お酒を飲みながらの夕食なんて、憧れる~。
しふぉんさんは、京都に詳しそうだから、いつか案内して欲しいです。

あっ。ランチの件、予約OKです。
[ 2011/02/08 21:58 ] [ 編集 ]
京都いいですね~♪
実は私、学生時代の4年間住んでいたんですよ^^
ホント、住み易くて良い場所でした!

明日のイベント、初イベントということもあり緊張です(^^ゞ
よろしくお願いしますね<m(__)m>
[ 2011/02/09 11:27 ] [ 編集 ]
ステキ~
京都一人旅やりたかったけど独身時代できずじまい
子供の手が離れたら行ってやるぅ

京都、お詳しそうでうらましいです。
私はいつもないので市バスと活用だったな~

また行きたいです~

今日のイベント行きまーす、石鹸買うぞ~
[ 2011/02/10 06:28 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
お返事遅くなりました
夕べ一度コメント書いたのに消しちゃって、力尽きました

今の京都は寒いですよぉ
でも今年は暖かくてビックリしました!
京都はどの季節に行っても情緒たっぷりで素敵なところですね
たまには桜の季節に行ってみたいです
[ 2011/02/10 16:24 ] [ 編集 ]
♪chashikaさん
たいして詳しくはないんですよ
でもいつか一緒に行きましょうね

ランチ楽しみにしています
[ 2011/02/10 16:29 ] [ 編集 ]
♪oRieさん
今日はお世話になりました
初のイベントお疲れ様です。

わぁー
学生がたくさんいる京都に住んでたんですね
憧れちゃうな

今度ぜひお勧めの場所を教えてください
[ 2011/02/10 17:07 ] [ 編集 ]
♪葵唯さん
今日はわざわざおいで頂きありがとうございました

もしかして引越しなさるかも…と、買いだめしていただいてスッゴく嬉しかったです

勝手な話ですが、転勤しないといいですね
せめて、近いところだったらいいのに

また次のイベントにもぜひ来てくださいね
[ 2011/02/10 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
