*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初のイベント

みなさん、おはこんばんちは!です

先日お話ししてた今年初のイベント「ママレードゥのカラフルウインターショップ」までもう残すところあと4日となりました


2月10日のイベント


でも月曜日から水曜日まで出張の私には実質準備に使える日は今日と明日しかありません

頭がいっぱいいっぱいです

とにかくラッピングを終了させなければ


毎日せっせとラッピングに励んでいたのですが、木曜日に石けんを納品したあと久しぶりにノンビリしました

POCHEの「タルトタタン」

20110205212630.jpg

写真でか
バニラアイスクリームとの絶妙なハーモニー
香ばしいカラメルソースもかかっててメチャウマでした
コーヒーも美味しくてお代わりしちゃいました

あれこれ焼き菓子を買ったら、しめて4000円のお支払
どんだけ買ったんじゃい
なかなか来れないのでついつい仲良しのお友達の分まで買っちゃったんですよ~。
三男もPOCHEのクッキーは大好物です


ちょっと散財したけど、でも至福のひとときでした
こういう時間がないと私は頑張れません

3月のイベントも決まりました

*************************

くらふとあーてぃすとの手作り市場
3月6日(日) 10:00~16:00
コラッセふくしま 1F アトリウム

*************************

お待ちしています




タグ : 石けん

[ 2011/02/05 21:23 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(4)
2月10日行くつもりでいます
3月、引っ越しがなければ行けるんですが~引っ越し準備で行けないかも

しふぉんさんの石鹸に毎日お世話になっているので引っ越したくない~
いつか通販とかもお願いします(≧▼≦)
[ 2011/02/06 16:40 ] [ 編集 ]
石鹸教室も今回のイベントも平日なのね・・・ってがっかりしてたところだったので、3月のイベント日曜日で大喜びしてました♪
今回こそは、ワンコ石鹸がegtできるといいな~

私も土曜日POCHE行ってきました!
天気の良い日に猫村さんを読みながらPOCHEでティータイムって幸せ時間ですよね~
期間限定タルトタタンにも心惹かれたけれど、前に食べてどっぷりはまってしまったティラミスにしちゃいました
で、2人でケーキセット食べて、自宅用と友達への差し入れ用を買って4000円弱
ホント、どんだけ買ったんですか!?
私的には、テイクアウト物の中ではバナナケーキが一番のお気に入りです
[ 2011/02/06 20:52 ] [ 編集 ]
♪葵唯さん
あら! 引越ししちゃうんですかe-451
石けん教室は無理ですかねぇ。。。。
残念ですe-330

いつかはネットショップe-272 
いい響きですe-349
できたらいいなって思います!

いったいいつ実現するやらわかりませんので、それまではメールをいただければ郵送もOKですよe-271
[ 2011/02/06 22:57 ] [ 編集 ]
♪miyabiさん
お久しぶりで~すe-320
そうなんですよね。 石けん教室当分は平日の予定なんです。
でもそのうち特別お休みの日にもやりたいなって考えてました!
待っててくださいねe-266
イベントではわんこ石けん、おとり置きしておきますからねe-319

POCHEのティラミスも美味しいんですねe-266
よし! 今度はそれにしてみようっとe-282

一人でスコーンのセットを食べて、コーヒーお代わりして、タルトタタンを食べて・・・・・・焼き菓子8種類くらい買いましたe-271
もちろんバナナケーキもねe-349 私も大好きなんですよe-266

コーヒー飲んでるうちに他の人が買わないように、行ったら最初に焼き菓子確保e-271 が、いつもの私のパターンです。 困ったお客さんですね。

一人で行って、忙しそうなおねえさんにあれこれ話しかけていつも邪魔してますe-454
[ 2011/02/06 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
