*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良くなりました。

手術してから1週間

すっかりとまではいきませんが、ずいぶん良くなってきました

心配おかけしてしてくださったみなさん、本当にありがとうございました

今回は前より痛みも早くなくなって、次の日からあちこち出歩いたりしてましたよん

さすがに石けんは作れなかったけど、納品に行ったり映画を観たり…この時とばかり出歩いて、結構忙しくしてました

そうそう
イベントにお邪魔したりもしましたよ

何度か隙間時間を使ってblogを更新したりしてたんですが、なぜか最後の方になると消しちゃったりしてくじけること数回

今日まで更新できずに過ぎてしまいました


ボチボチ石けん作りたい病になってきたし、抜糸も今日済んだので(ちょっと早い気もしないでもないのですが)明日あたり復帰第一弾といってみますか


2月にイベントのお誘いも頂きましたので

今度のイベントには、少しずつ作っておいてたくさん持っていけるようにしたいと思います


さぁ
頑張るぞ

おっと
その前にすっかりサボってた家の片付けとお掃除をしなければ
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 23:01 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
No title
しふぉんさん、抜糸したんですね。
でも、飛ばしすぎは駄目ですよ^^
まずは、スローペーススタートでお願いします♪(笑)

メールしようと何度も思ったのですが、痛い手で返信させたら大変だ!と思い自粛してみました(笑)
手の痛みがなくなるといいですね。
[ 2010/12/21 23:03 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
あらあら、思わぬ気遣いをさせてしまいましたね。
でももう大丈夫ですよv-237
濡らしても平気なので、お炊事もお風呂も心配なしです。
でもちょうど包丁を握ると柄の部分が当たって痛いので思うように切れません。
あと重いものを持つと痛いのでお掃除は出来ません(←言い訳v-8

いつでも遠慮なくメールしてくださいね。 ってか、メールもらうとめっちゃ嬉しいですからv-10
[ 2010/12/22 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
