*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oliveさんに納品

チョコハート

熟成終了
めちゃめちゃかわいいハートのチョコ石けん
ピンクとホワイトのハートがうまく並んだのは数個しか出来ませんでした
なので貴重な石けんです!
たしか2個納品したはず・・・・もうすでに記憶が

カフェモカ

こちらもお届けしてきた石けん
カフェモカ石けんです。(カフェという名前なのにコーヒーは入ってません 単にイメージです。あしからず
こちらは確か・・・・4個納品したかなぁ。

うわ~~~ん
たった一日前の記憶が怪しいなんて

きっと私の頭の中には消しゴムがあるんです
・・・・・という映画を前に観ました。。。。


こんなことブログに書こう!  とか日中は思ってるんだけど、いざパソコンに向かうと忘れちゃうんだよね。
これも消しゴムの仕業かなぁ。
スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2010/12/03 22:09 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(4)
イベントではお世話になりました。

頑張ってまめにブログの更新してますな~(笑)
今日の石けんも美味しそう~


頭の中の消しゴム、私も持ってます。
この消しゴム、忘れたいことだけじゃなく忘れちゃいけないことも消してしまいます。
[ 2010/12/04 16:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは、メッセージ頂いた後息子が具合悪くなりなかなかお返事返せずすみません。こちらのブログ読ませていただいています。今回の石鹸可愛いけど、もうないかな~
行ってこようかな~お店。
ブログこれからものぞかせて頂きますね。
[ 2010/12/06 00:26 ] [ 編集 ]
♪aちゃん
こちらこそイベントではお世話になりました
顔見知りの方がいると心強いです

忘れちゃいけないことも消しちゃうなんて、悪い消しゴムさんですよね

老化防止に思い出すまでず~~~っと考えるようにしてます
[ 2010/12/06 07:52 ] [ 編集 ]
♪葵唯さん
こちらにもコメントありがとうございます

石けんはまだあると 思います。
まとめて買う方がいなければ………
イベントではあんなに買っていただいて特別なんですよ
[ 2010/12/06 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
