*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪がいっぱい!

20081227133447
20081227133444
20081227133442
昨日の日記……あんまりマイナス思考なので消しちゃいました(T_T)

誰か見た人いるかなぁ。忘れてくれ~(ノ△T)

で心を入れ替えて昨日のランチ♪ホントは頭にくることがあって憂さ晴らしに一人で行ったんだけどね。

ふらっと入ったんだけどランチ美味しかった(^O^)

デザートのティラミス、ちょっと苦手だって言ったらガトーショコラに交換してもらいました♪

その上ボケ~っとしてたらコーヒーのお代わりまで!デニーズみたいですぅ♪

優しいお兄さんにちょっと癒されました。

その後大雪の中映画「地球が静止する日」を観て帰ったんだけど、いつもなら20分で着くのに1時間半かかってしまった(>_<)

写真は雪がいっぱいのおんぼろジムニーと、美味しかったランチ、可愛いスヌーピーのガムで~す☆  
[ 2008/12/27 13:34 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
雪で動きたくないほどです。あたしの家、大雪ですよゥ。
ランチしたいですので、年明けお誘いメールします。
なんだかあわただしく師も走るというとおり、あたしでも忙しい毎日でした。


sottoカフェいきたいなぁ-。
今度はランチで。

(`ω′)

来年もまた、宜しくお願いします~
[ 2008/12/30 22:57 ] [ 編集 ]
り。さん
みんながお休みの時に忙しくて大変だよね。

早くのんびりランチできるようになるの待ってま~す(^O^)
[ 2008/12/31 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
