*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

栄養補給

今日は久しぶりのお休み。

ほんとだったら、イベントとお仕事で放置しっぱなしだったおうちの中を片付けするのが普通の主婦です。





三男を学校に送り出すとそそくさと洗濯物を干し、ちゃっちゃとわんこの散歩を済ませ~


お掃除はすっとばして~


石けんぐるぐる~~~~



当店一番人気の「カモミール石けん」に次いで、安定した人気を持つ「紫根石けん」を仕込みました。
コレがないと困るのよねぇ。 



とにかく「紫根石けん」だけを仕込み、ぱぱっと手抜きのお化粧をしてあちこち用事を済ませました。


ずっと納品してなかったOliveさんに石けんを届け(それぞれ1個づつなのですぐになくなりそう)一安心。


このごろお疲れモードで、身体が健康的な食べ物を要求してるみたいなので「カフェふうろ」に行ってきました。


いつものことだけど、得意の一人ランチ。
でもふうろに一人で行くのは初めてでした!
ふうろのランチ

野菜たっぷりのスープがお腹に優しく収まりました。

ふうろのデザート

お腹ぺこぺこだったので、デザート追加しちゃったもんねぇ。

これでまた明日からがんばれます

そろそろお風呂に入って寝てしまいたいのに


三男がまだ帰ってきません
スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2010/11/30 21:41 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(2)
しふぉんさん、石鹸ぐーるぐる~~~♪
化粧するだけまだいいですよ(笑)
私はめんどくさくって(※マスクでどうせ顔隠れるし(笑))ノーメイクの日々です。
でも、さすがにイベントの時は失礼のないようにメイクをしていきたいと思ってます(* ̄m ̄)プッ。

それにしても動きすぎですよ~~~(笑)
じっとしててください!!(笑)
私もなんかしなくちゃいけないんじゃないかと妙に焦ります( ´艸`)ムププ。
私の(● ̄  ̄●)ボォ----っとした所をしふぉんさんと取り替えて欲しいです(笑)
[ 2010/12/02 09:45 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
日光アレルギーなので、日中外に出るときは厚化粧です

夜なら帽子被って顔隠してノーメイクオッケーなんですけどねぇ


全然動きすぎじゃないっすよ
人一倍ボォ~~~っとしてる人です
きっとリアルで会ったことある人は笑って読んでるかも

ぴこさんもボォ~~~と私のボォ~~~をとりかえっこしますぅ
結果変わりなりですね。
[ 2010/12/03 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する