*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A・O・Zオープニングイベント1日目、なんとか終了♪

ふぅ~~~!
長い一日でしたがおかげさまで無事に1日目終了いたしました。
開店初日ですごい混雑混雑の中来てくださった方、本当にありがとうございました

あづまteshi-got市場のときに買えなかったから・・・と、わざわざ来てくださった方もいました。
そのときに買って使ったらとっても良かったと、また来てくださった方もいました。

「あれからブログ見てますよ!」なんて聞くと本当に嬉しいです
みなさん、本当にありがとうございます。

石けんも1日目に販売予定のものはほぼ完売。 お目当ての石けんが売り切れていたお客様には申し訳なかったです。 でも明日の分はちゃんとありますから安心してくださいね。



こんなに大変なときなのに、昨日から旦那が長期出張で留守なので、朝普段は旦那担当のわんこのさんぽとえさやりのお仕事が増えました
いつもならなんちゅうことないんだけど、今朝はちょっとばかり大変でしたね

お昼に食べようと思って買っておいたパンや飲み物を持っていくのも忘れて、ばたばたと学校に行く三男を乗せて出かけてしまったのだ
明日はこんなことにならないように、さっきちゃんとバックに入れときましたっ!


自作の棚の裏側

自分で作った棚の裏側・・・・・こんな風に袋やおつりなんかを入れて使えて超便利でしたよ
こっそりおやつもしまっておいて、おなかがすいたときに食べたりして

ディスプレイ棚

オリーブさんで買ったおされな棚にはこんな風にクリスマスの飾りを置きました。 石けんよりもこっちが気になって扉を開けたり閉めたりしてる方がたくさんいたよ~
もうそこにあるだけで楽しくなる、不思議な魅力のある棚です。  こんな素敵な棚を作れるオリーブさんのお二人ってすごいですよね

アボカドさん

今回のイベントにお誘いしてくださった「アボカドさん」のお店もかわいかったなぁ。 やっぱりオリーブさんで作ってもらった看板がいいでしょ

プロフィットロールさんのお店

いつも仲良くしていただいてるプロフィットロールのお二人のお店です。 いつもかわいい動物さんがいっぱい
今回はサンタさんやだるまさんもたくさんいたので、いつもより華やかでした!

でっかちさん

初めてお会いしたのにとっても仲良くしていただいたNancyさんと最近なぜかよく会うデッカチさんのお店も素敵だったな。

Nancyさん

他にもたくさん素敵なお店がありました
またまたディスプレイの参考にさせていただきました~。

さぁ、明日も一日がんばります ちょっとドリンク剤のお力もお借りしなくちゃ
スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2010/11/25 22:30 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
じゃなくて、こんばんは☆ですね~
今日はお疲れさまでしたv-266
広い会場でなかなかお店を見つけられず (-_-;)
やっと見つけて嬉しくなって、初めましてなのに
いろいろお話させて頂きました。
ありがとうございましたv-22
石けん教室の件v-266楽しみにしていますv-10
ぜひ開催して下さいね~
[ 2010/11/26 00:19 ] [ 編集 ]
♪tomcatさん
きゃ~
初コメントありがとうございます
blog見に来て下さっただけでも嬉しいのに、コメント頂けるととっても励みになります

広い会場ですよねぇ~
贅沢なくらい場所を頂いて、逆に品物少なさをごまかすのが大変でしたっす

棚と看板があって良かったぁ

教室の問い合わせがたくさんあるので、なるべく早く実現出来るように頑張りますよ
石けんの使い心地を知って貰って、今度は作る楽しさも体験して貰えたら嬉しいですね
オリーブさんからお店で体験教室開いてもいいですよって言ってもらえたんで、なんか良い感じで教室できそうですよね。

準備が整ったらblogでお知らせいたします
[ 2010/11/26 12:45 ] [ 編集 ]
 しふぉんさ~ん♪
おつかれさまでした!!
 とても素敵なしふぉんさんと
お近づきになれてうれしいです♪
 今回もとても大好評なしふぉんさんの石けんたち♪
 なくなる前にゲットできてうれしかったです!
こんどイベントお誘いしますので
是非またご一緒できる時を楽しみにしてますね!
 とりあえず
本当にお疲れ様でした!!
[ 2010/11/26 21:19 ] [ 編集 ]
♪Nancyさん
お店番とワークショップと両立しちゃう凄腕のNancyさん、尊敬しちゃいますe-266
石けん前から使っていただいてたと聞いて、とっても嬉しかったですよe-420e-420e-420

イベント経験値アップのためにもぜひぜひお誘いくださいね~e-320 まだまだ何も知らないウブな*しふぉん*ですからご指導よろしくお願いしますe-264
ガールズトークの仲間入りしたいよ~~~~e-266
[ 2010/11/27 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
