*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブリー石けんちゃん

来週のイベントには間に合いませんでしたが、超ラブリーな石けんちゃんができました
 
その名もチョコハート
 
 


moblog_938e5a05.jpg


ピンクのハートと白いハートがチョコの中に浮かんでいます
 
使うのがもったいないくらいですが、使わないともっともったいない
ガンガン使ってしっとりスベスベになって欲しいのです
 
 
この石けんちゃん、来週のイベントのあとは今のところイベントに参加する予定がないので、委託先のオリーブさんに並ぶことになりそうです。
 
 
 
実は……………………
 
 
 
また指の手術をすることになりました
 
12月11日のJAF福島支部での講習会が終わったら手術して、しばらく手作りはお休みします
 
それまでちょっぴり作りだめして置かなきゃね
 
スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2010/11/18 22:04 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
こんばんは。ブログへ訪問して頂きありがとうございます!!
コメントとても嬉しかったです。
*しふぉん*さんとお話しが出来てとても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
今週のイベント急用がなければ行きますからね。
今度こそ石鹸ちゃん見たいです^^
[ 2010/11/22 22:20 ] [ 編集 ]
♪ayumiさん
わ~い!
私のブログにもきてくださってありがとうございますe-266
ayumiさんとお友達に(すぐ勝手にお友達にしてしまう悪い癖ですe-264)なれて良かったです。
イベント、ぜひ来てくださいよぉ~~~!
きっと一人で心細い思いをしてますから。
待ってますねe-349
[ 2010/11/22 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
