*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また悩む季節がやってきたよ

今年もまた手帳交換の季節がやってきました
 
優柔不断な私は、いつも悩むんだよね
分厚いとバックが重くなって嫌だけど、薄くても書くところが少なくて不便です
 
 
今年は早々に100均でかわいくて便利そうな手帳を見つけてゲット
大抵1ヶ月の予定のページと1週間のスケジュールのページか離れているんですが、これは月毎に続いてる優れもの
100均なのにすごく良さそうです


100均の手帳0002





来年はこれで行くぞって思ってたら・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
毎年届くベルメゾンのお世話(やき?)係さん用の手帳が
 
 
これがまたなかなかいいんですよぅ~
 
サイズもちょうどいい
 
色も質感もちょうどいい
↑HOND●のフリードみたい
 
 
この2つで迷ってたら、最後にコレ買っちゃいました
 
 
 
やっぱり買ってしまった
大好きなスヌーピー
 
ちょっと薄いけど色も大好きなピンクです
 
 
またしばらくはとっかえひっかえだね
 
最後に落ち着くのはいったいどれかなぁ
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2010/11/15 13:29 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
しふぉんさん♪
ゆにこさんの所でも手帳の記事が紹介されていましたね~~~^^
私もお気に入りの手帳を見つけて今年はうさちゃんの手帳です♪
人ぞれぞれ使いやすいタイプが違うのが面白いなぁ~~~なんて思って読んでます♪
使い方次第で手帳も充実したものになりそうですね^^
[ 2010/11/15 23:05 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
ぴこさんの手帳はうさちゃんですか
来年はウサギ年だしぴったりですね


どうやらスタートはベルメゾンの手帳になりそうですよ
ペンホルダーもしっかりしてるので途中でちぎれる心配もなさそうですし。

できればウィークリースケジュールのページが見開きで2週間になってるともう少し薄くなっていいんだけどなぁ~

それじゃオーダーメイドの手帳になっちゃいますね
[ 2010/11/21 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
