*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人でラ・ン・チ♪

20081225123415
20081225123411
へへ~(⌒~⌒)

クリスマスなのに一人でまったりランチしてますぅ♪

旦那は仕事休んで胃カメラだし、三男は今日からやっと休みで寝てるし、次男もすっかり友達(とか彼女とか…)と遊んでばかりで家にいないし。


家にいるとお掃除しなくちゃだから、今日は仕事だ~ってことにして、元気回復リフレッシュ休暇と決め込んでます(^_^)v


来てるのは時々来るお気に入りの「Sotto cafe」です。

何にも知らないで来たら、今日はX'masプレートになってました(≧∇≦)

ポトフも自家製パンもちょー美味しい!

開店と同時くらいに来たから良かったけど、小さいお店なのですぐにいっぱいになってしまいました。うひょ~~(>_<)
食べてる間に諦めて帰る人も何人かいたりして…

あんまりのんびりしてちゃ悪いかなぁ。でも居心地いいのよ~(⌒~⌒)


ブログどうせあんまり見に来る人いないから、この間のクルクルパーマの写真載せちゃおっと。

年が明けたら消しちゃえばいいよね。
[ 2008/12/25 12:32 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(4)
メリークリスマース☆(*゚▽゚)ノ★+☆

美容室行かれたんですネ♪
私は、行きそびれているので羨ましいです。
くるくるパーマ、いいですねぇ。
私、くるくるパーマ全然似合わないんです(T△T)
なので、似合うしふぉんさんが羨ましい~~~~~~。
私はいつもストレートパーマにカットにカラーで終わり。
もうちょっと感じを変えたいなぁー(笑)

リフレッシュ休暇、リフレッシュできましたか??
リフレッシュは、大事ですよね!!
・・・って私はリフレッシュばかりしてますけど( ´艸`)ムププ。
[ 2008/12/25 23:38 ] [ 編集 ]
☆ぴこさん
昨日はリフレッシュしたんですよぉ

おととい機嫌の悪かった三男坊もニコニコになったし、夕食のしゃぶしゃぶも美味しくできたし~(>_<)

でも今日職場に行ってまたテンション下がってしまいました(ρ_;)

詳しくは新しい日記に書きますぅ
[ 2008/12/26 13:29 ] [ 編集 ]
キャー
しふぉんさん、写真小さいですよー
もうちょっとこっち向いてー!!

とっても素敵なお姉さんの香りがします。
ますますお会いしたくなりました^^
[ 2008/12/26 19:06 ] [ 編集 ]
♪優羽さん
これが限界ですよ~(^w^)

お姉さんの匂いですか?加齢臭の間違いじゃないの(^_^;)
[ 2008/12/26 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
