*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いオジサン

先日のイベントでのお話。


まだ石けんがたくさんあった時間のことだからたぶん10時過ぎたころかなぁ~。

何だか懐かしい感じのヤッケ(←わかりますか)を着たオジサンがずっと私たちのお店の前にいました
ほとんどが女性のお客さんの中でちょっとな存在ですよ。

そのうち石けんを手に取りあれこれ聞いて来て、香りをかいだり、眺めてみたり……

いつの間にかフェードアウト


近くの畑で仕事してたら何やら賑やかそうにやってるから来てみたのね




と思ってたら、また現れました

またあれこれ聞いてきて、ついに決めたのは





当店最高値の「贅沢ローズ」
(といってもたったの700円ですが)


「どなたかにプレゼントですか?」って聞いてみたんだけど「ふっっ」って不敵な笑みを浮かべて消えていかれました~


ちょっと嬉しくて、不思議な瞬間でしたね


オジサン、誰かにあげたのかぁ。
それとも自分で使ってくれてる?

贅沢にローズをタップリ使った美肌石けん


また買いに来てね~
スポンサーサイト
[ 2010/11/11 10:56 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
贅沢ローズの石鹸、可愛いおじさんにお嫁に行ったのですネ~~~(笑)
(*'‐'*) ウフフフ♪
謎のおじさんですが、きっと奥様か誰かのために買ったのかもしれないですよね~~~♪
もしや自分へのご褒美かも~~~!!
・・・なんて考えるだけでもちょっと楽しい時間ですね^^
どちらにせよ、香りと洗い心地に使った方は、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しただろうなぁ~~~♪
[ 2010/11/12 22:59 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
いつも優しいコメントありがとうございますe-266
私ってばぴこさんのブログ最近読み逃げばっかりなのにぃ~!

あのおじさんがバラの香りの石けんを使ってるところは・・・・想像できないですよe-454 やっぱり奥様用でしょうかね。
ぴこさんにもぜひ私の石けんでウットリして欲しいなe-349
[ 2010/11/13 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
