*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント開催中!

お天気にも恵まれ、とっても賑やかなイベントになりました
早くもお昼には石けん完売
 
ありがとうございました

タグ : 石けん

[ 2010/11/06 14:15 ] 石けんーyoubi | TB(1) | CM(4)
イベント、お疲れ様でした~~~!
そして、お昼には完売なんて素敵すぎます~~~☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
もうすっかりソーパーですね♪
何でもできるしふぉんさん、素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
[ 2010/11/07 17:49 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
持って行った石けんが少なかったんですよね

こんなにも来て頂けるなんて思いませんでした
嬉しいです

次のイベントにはもう少し持っていきたいのですが、今から作っても間に合わないのです

困りましたね

ソーパーじゃなくてシャボナーなんてどうでしょうか!
[ 2010/11/08 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
さきほどはブログに来ていただいてありがとうございました。
買った石けんたちは手元に置いてありますが、いい香りが漂ってきます。
さっそく使ってみたいし、しばらくとっておきたいし、と揺れ動いています(笑
[ 2010/11/08 19:27 ] [ 編集 ]
♪ nyaまたはk2002さん
私の石けんをとっても素敵にご紹介いただいて感激でしたよe-349

そろそろ使っていただけましたか?
少しおいてじっくり熟成してから使うのもまたいいものですが、半分にしてとりあえず使ってみてくださいな。
あわあわになるとまた香りがふわ~~~んとふくらみますe-266
[ 2010/11/15 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

・Teshi-got市場で買った、夢のように美しい*しふぉん なちゅ*の手作り石けん。
第1回あづまTeshi-got市場(公式)@あづま総合運動公園いちょう並木(福島県福島市佐原字神事場)手作り石けん*しふぉん なちゅ*   *しふぉん*さんのブログ tedukuri-youbi 手前:マカダミアナッツ水玉 奥:マカダミアナッツお花 1コ300円久々に石けん愛が再燃...
