*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント用石けんパート4

焦ってます
頑張って続けて更新せねば
moblog_dbae0685.jpg
わんこ石けんです
ボーンを綺麗に出したかったのでちょっと悩みましたね。
シリコンの型に入れたんだけど、ふにゃふにゃしてちょっと歪んでしまいました

買ってくれた方にはごめんなさいです‥‥。
 
でも肌の弱いわんこにお勧めのオイル配合になってますよ人間用とかわりありませんから
 
精油もわんこに合うものをチョイスしました。
 
数が少ないのでもしなかったらごめんなさ~い

moblog_4ea9893a.jpg
これはバラをたっぷり使った乙女用の石けんです
乙女になりたい方はぜひとも使って欲しいです。
 
ローズピンクハーブとローズピンクパウダーを入れて、超お高いエッセンシャルオイルのローズアブソリュートを入れちゃいました
値段を考えずに入れてしまい、清水からピョーンする勢いで買ったエッセンシャルオイルが
 
 
 
なくなってしまいました
 
 
 
明日のイベントで石けん売れたらローズアブソリュート買いたいです

moblog_6d5dde4b.jpg

もひとつおまけ
ポリフェノールたっぷりのチョコレートとゴートミルクを入れた「チョコとミルクのケーキ石けん」です。
きっとしっとり洗ってくれます。
 
冬の季節限定石けんですね。
これもあんまり作れませんでした
 
残るはあと2つかな?それはまた後ほど!
 
 
スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2010/11/05 18:26 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
