*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

初めての取材

今月の最初に配布される「リビング福島」の手作り作家さん特集に載せていただけることになりました

先月急にお話をいただいてもうどきどきだったんですが、校正の原稿を見せていただいてもう笑っちゃいましたよ!
だって、なんだか一人でめちゃくちゃニヤケって「なぁ~~~んにも悩みはありません!」みたいな能天気な顔で写ってるんですもん
お目目は得意のカモメちゃん。   私笑うと目がカモメになっちゃうのです。。。。。

まいったなぁ。  ま、仕方ないね。  それが現実の姿なのだ。

取材の様子の写真撮ろうと思ったら私ったらデジカメもってませんでした

それで仕方がないので一緒に取材を受けてたプロフィットロールのm。ちゃんにお願いして撮ってもらうことに!
ありがたや~~~。

取材ー1

オリーブのおされなお店の中でこんな風に撮影してましたよ。

取材ー3

撮ってるリビングの方もとっても綺麗な女性でした(お話してて見とれちゃったもんね)

石けん1

私の石けんちゃんたちがこんなに素敵に写っていました

m。ちゃんありがとう

この素敵な写真はそのあとイベントのお知らせや私のショップカードに使わせていただきました! へへへ。
お礼はお手軽に私の石けんで済ませちゃった

うまく写真がアップできなくて今頃になってしまいましたが、初めての取材のお話で~す!

スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2010/11/02 10:43 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する