*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント用石けんご紹介♪

イベント用に作った石けんがどんどん解禁になってます!
 
まずは今回の力作をご紹介いたしまする
moblog_45cea15b.jpg

今回一番最初に作った、バラを贅沢に使った「贅沢ローズ」
 
だって老化防止にすごく効果のあるマカダミアナッツオイルに、これまた美肌効果の高いピンクローズのハーブを浸けて1ヶ月置いたんです! 
水分の3分の1をローズウォーターにして、エッセンシャルオイルもかなりお高いローズアブソリュートを使うと言う豪華さ
 
ちょっとあり得ない大きさにカットしてしまった
お値段どうしようか悩み中
 
お安く販売するのがウリの*しふぉん なちゅ*としては、あんまりな値段はつけられません
 
今回は赤字覚悟でだしちゃおっかな
 
初イベントということですしね
 
 
 

もう1つ紹介するのは

moblog_2f4aecbd.jpg

あれこれ悩んでお花を可愛く並べてみたお花のデザイン石けん
 
できあがったらもう自分でも見とれてしまいました
 
香りもお花尽くしの良い香り
 
 
まだまだありますよ~~~
 
 
出し惜しみして、これからチビチビご紹介しますからね
 
 
 

タグ : 石けん

[ 2010/10/25 15:58 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
しふぉんさん、すーーーてーーーーきーーーー☆
何ですか!!この石鹸はっ(ノ゚⊿゚)ノ!!!
素敵です~~~♪
しかも、めちゃくちゃいい香りがしてきそうです~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
すでにソーパーしふぉんさんですね!!
私が石鹸作っていたときとはえらい違いです(笑)
石鹸って価格を決めるのもとっても難しそう~~~ヾ(-д-;)
[ 2010/10/26 11:22 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
あれれ~~~e-330
画像がずれちゃって、ちゃんと表示になってないですね。
携帯からアップしたんだけど失敗です!
あとで直さなくちゃ。

石けんはとってもいい香りですよe-266 もう毎日うっとりしてますe-349
ぴこさんのブログ見て「がんばらなくっちゃe-282」っていつも刺激されてますよ。
応援よろしくで~すe-320
[ 2010/10/29 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
