*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショップカード


昨日初めて石けんを作る人(世間ではソーパーと呼んでますが私はそんな洒落た者ではありません )として他の方とお会いして、名刺の必要性をヒシヒシと感じました

今まではなくても大丈夫だったんですが、プロフィットロールのお二人にアドバイスして頂いて夕べアタフタと作ったと言うわけです。

勿論旦那がですけどね。

私にゃムリムリ


おまけに写真もちゃっかりプロフィットロールのmちゃんに送ってもらったのを使っちゃった

だって肝心な時にデジカメ持ってないし、携帯のぴーって電源切れるし
私って最悪だな


リビング福島の方が上手にオリーブの小物を使って写真を撮ってる横からmちゃんに撮って貰った、と~~~っても素敵な写真です
(かなり小さくなりましたが)


Teshi-got市場で使います

なかなかカッコイイでしょ


blogも載せたからこれからはもっとちゃんと更新したいとね
って、アートクレイシルバーの先生に言われました

へへへ。
皆さんのお陰で私はここまでやってこれました
これからもヨロシクです
スポンサーサイト
[ 2010/10/20 19:05 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
昨日はお世話になりました。
イベントの準備も着々と進行中ですね。
素敵な名刺、今度見せてくださいね。
私が撮ったしふぉんさんのせっけん達も素敵に写ってます。
やはり被写体がいいと写りがいいってことなのね~
ってことは私が写ったあの写真何度撮り直してもやっぱり・・・
[ 2010/10/20 23:59 ] [ 編集 ]
そんなことないですよ(≧∇≦)
お二人とも良い感じで撮影してましたよ!
一緒に活動してる仲間がいるって羨ましいなって見てました

ショップカード、お陰さまで素敵にできましたよ
今度お渡ししますね
[ 2010/10/21 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
