*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心臓ばくばくyoubi

今日は人生でめったにない出来事がありました。

なんと、なんと「取材」をお受けしたのですぅ~~~~~~


7月から石けんの委託販売をお願いしている「Olive」さんで、福島リビングというフリーペーパーのインタビュー形式の取材があったんですよ。
11月号で手作り作家さんの特集を組むとか。 まだ福島では石けんを作っている方が少ないということから声をかけてくださったようです。

最近仲良しさんにしていただいてる羊毛フェルト作家さんの「プロフィットロール」のお二人も一緒でした!


金曜日に連絡があって、それからもう焦りまくりですよ

着るものがない  いつもの「なんちゃって森ガールシニア」じゃまずいでしょ
あの雰囲気の服だと体のラインが隠せるのでとっても楽チンでいいんだけど・・・・。  その楽さにどっぷりとつかってた私は、まじめな服がキツクて着れないという事実をあらためて知り愕然としてしまいました。
最近授業参観とかあんまりないからそういう服って着てなかったのぉ 
仕方ないから最近わけありで買ったお出かけ用の服を着ることに。。。。。今回はちょっと大人の雰囲気にしてみました。


何を話したらいいのかしら・・・・・作り始めたきっかけとか?・・・・・どんなことを思って作ってるのかとか?・・・・・・・・・・

なぁんていろいろ考えて一人で頭のなかでシュミレーションしながら寝たら


朝起きたら、今までなったことないくらいものすごい寝癖でした

なぜに今朝なの  時間がないのに
もって行く石けんまだそろえてないのに 
石けん準備してたら緊張でお腹がグリュグリュしてきて慌ててトイレに駆け込みました


というわけで心臓ばくばくでなんとか取材を終えました。
緊張するとついヘラヘラしゃべってしまうのが癖の私。 平気な顔(に見えるだけですが)でお話してたとプロフィットロールのお二人にあとから言われました。
本当は夕べシュミレーションしたことの半分も言えてなかったりして・・・・。


少し引きつった顔で来月の初めに配布される福島リビングに私が載ります。 さっと目を通したらあんまり写真はじっくりと見ないでやってくださいね。

スポンサーサイト
[ 2010/10/19 19:46 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
