*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとかパソコン復活!

1週間ほど前から調子悪かったパソコン。
ついに毎回インターネットの接続が切れるという状態にキレた旦那が、データを初期化して全部インストールしなおすという荒療治に取り掛かっていました。

なんとか使えるようになったものの・・・・・どうも使いづらい
またいつおかしくなるか不安定なままやっと今日から復活いたしました。

でもさ、新しくしたほうがいいんじゃね
洗濯機とテレビ買ったばっかりだからちょっと節約モードになってるとはいえ、パソコンが使えなくなるのは不便です

というわけで、使えるうちに更新しておこうというアセアセのかき込みです。


この間ちょっと書いた11月のイベント。 正式に参加の認定がいただけました
手作り石けんで参加します

詳しい内容はこちら→     あづま Teshi-got 市場

とっても素敵なイベントになりそうですね。 手作り人生初参加のイベントがこんなにビッグな催しでちょっとクラクラきてますぅ。 もうわくわくどきどき

一緒に参加していただけることになったエコクラフトの作家さんも初めてなんですって。
というか、私たち先日初めてお会いしたばかりなんですよ 
お会いしたこともないのに作品を一目見て「この作家さんと一緒に参加できたらいいな]」ってビビビっときて(かなり古いですね)突然お誘いしたんです。
オッケーもらってとっても感激
かごや小物がとっても素敵な作家さんです。 初めて会ったのに楽しくお話できて、もうずっと前からのお友達みたいになれました

私の今後の予定は今のところ9月30日のスイーツデコ教室、11月6日のteshi-got市場の参加、12月にまたスイーツデコ教室が決まっています。

ではでは、パソコンと自分のおしりをたたきながらがんばりまっせ
スポンサーサイト

タグ : スイーツ 石けん

[ 2010/09/10 21:32 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
ビビビ!っときちゃいましたか!(笑)
でもそういうのって、間違いないと思います♪
直感ってすごく大事ですもの~~~。
なんか、告白するみたいにドキドキしちゃいそうですけど(笑)
OKもらって、しふぉんさん嬉しかっただろうなぁ~~~(*'‐'*) ウフフフ♪
イベント、楽しみですネ。
[ 2010/09/11 23:27 ] [ 編集 ]
そうなんです!
ほんとに直感って大事ですね。
会ってみたら、偶然自宅も近くて歳も同じだったのでびっくりしましたe-2
不思議なご縁です。

私も今からイベント楽しみですよ~e-266
ブースをどんな風にしたらいいのか思案中です。 ぴこさん、アドバイスがあったらお願いしますね。

おっと、その前に講習会の準備をちゃんとこなさなきゃですがねe-320
[ 2010/09/12 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
