*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手わすら

夕べ3号が帰ってくるまでの時間、パソコンが使えないのでちょっと手わすら。
って意味わかります?
暇つぶしみたいな、ちょっとした手仕事して遊ぶみたいな意味かなぁ。
これも方言かしら。
 
綺麗なプリントの新聞紙を集めておいたのだ
 
また一つ老後の楽しみが増えました
 
そうそう!
石けんの写真を携帯でblogに載せられる高度な技を取得しましたので、ちょっとピンぼけだけどご紹介します
少し進化した
紫根の石けん
超美容に良いらしい現在これで作った化粧水を使用中なんとなく首のシワが少なくなったような…
 
月桂樹を浸けたオイルで作った石けん。
有名なアレッポの石けんの真似っこです
肌に良さそうな天然の香りがGood
 
 
と言うわけで、今回はあまり間を空けずに更新できましたね
 
やれば出来るじゃん
えらいぞ!自分
 
と自分で自分を誉めてみる
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2010/09/03 08:15 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もうすぐに更新されていて、ハッピー(笑)
石鹸の写真も携帯から送れるなんて!!!
・・・しふぉんさん・・・やるぅ!!(笑)
素敵です☆

石鹸、すごい進化を成し遂げていますね~~~。
尊敬!!
私は単調な石鹸しか作ったことがないので、すごいなぁ!!漬けちゃったりするのね~~~!!と興味心身です♪

それから、このバッグ(?)
新聞で出来ているのですか~~~??
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
丈夫そうだし、正面の柄もいい感じです。
以前、テレビで見たことがあるのですが!
まさか、しふぉんさんが作られていたとは~~~!!!
[ 2010/09/04 00:41 ] [ 編集 ]
へへへf^_^;
頑張ってみました

新聞紙のエコバックは今人気で、あちこちで講習会が開かれてるようですね。

もっと小さいバックを作って、石けんをプレゼントするときに使おうかと思ってます
[ 2010/09/04 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
