*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼりずぎ!

久しぶりにブログを立ち上げようとしたら



自動で開けなくなってました

そのうえパスワードがわからん  なんてこった!
どんだけサボってたかってことですね。

手帳をひっくり返し、ブログIDパスワードやら探してやってみたけどどうしても開けないので、結局「パスワード忘れました」ってとこにお世話になりましてなんとか解決

というわけで久しぶりの書き込みなのですが、特に重大ニュースがあるわけではございやせん
毎日暑くてたいしたことも出来ず。
昨日のお休みなんか、家にいたら何もしないのに汗が滝のように流れました。

パソコン&作業部屋にはクーラーがないのよ
この暑い福島でそれはありえないでしょ
でも旦那が絶対うんと言わない  私が熱中症で倒れでもしないと設置してくれる気配はありません

なんて何にも作ってない言い訳をしてました。。。。。。


でも石けんをポチポチ作ってたんですよ。
まだ少し指が痛いので、無理しない程度にやってました。

パソコンの調子が悪くてデジカメをつなげないので写真はありません
そのうち豪華ラインナップをご紹介しますね。

7月から石けんの委託をお願いしてる「オリーブ」さんで、細々と石けんが売れているようです
委託してすぐお店が夏休みになってしまったのですが、それでも売り上げがあったのですよ~

夏休みが開けてお店が再開したので期待に胸が膨らんでおります。(少々たれてはおりますが)

実は11月には初のイベント参加を控えております  いままで一度も参加したことないんだけど、やってみたいなぁって無性に惹かれて勇気を出して申し込みました。
エコテープでバックを作る作家さんと一緒に出ます。
あるお店に同じく委託してる作家さんで、今回お願いして初めてお会いすることになりました
同じくらいの年齢で、意外にもお家も近くて、これから楽しいお付き合いが出来そうな予感がします。

手作りでまたひとつ新しい出会いが出来ました
人生って50歳を過ぎてもどんどん楽しくなってくるんですね。

手作りばんざ~~~い
スポンサーサイト
[ 2010/09/01 09:45 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
ヤッター・‥…━━━☆
しふぉんさんがブログ更新してたよーーー♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
9月に入ったし、もうそろそろ更新されているかも(?)なんて思ったらビンゴでした(笑)
ホント、暑さのせいでジッとしているだけで滝汗かく気持ち、よぉぉぉ~~~くわかりますよ!!!

石鹸作りも再開されて、写真が見れるのが待ち遠しいです♪
イベントにも参加されるようで、作業にも力が入りそうですね~~~ヽ(´▽`)/~♪
[ 2010/09/01 23:01 ] [ 編集 ]
ぴこさん、感激(≧∇≦)
こんなに不真面目な私のblogに、この素晴らしいタイミングでコメント下さるなんてもう感激です
ウルウルしちゃうよぉ~


写真を載せられるように研究したから、また見てくださいね
[ 2010/09/03 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
