*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講習会目前。。。(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

今日も私のかな~り気まぐれ更新のブログに遊びに来てくださってありがとうございます
いつも「今度こそ頑張るぞ」って心に誓うのに、すぐに心くじけてしまう軟弱者です。

いやいや、それにしても要領の悪い私
昨日も今日もお休みしたのに、なぜかそんなに作業がはかどりません

いったいどうしたものやら。。。。
なんとかキットだけは完成したものの、そのほかのパーツや見本がまだです
あと3日しかない(当日を入れないと2日でしょうが)のにぃ~。

今夜も頑張って作ります。  でないとニスを塗ったり乾燥したりする時間がなくなっちゃう

みんながその見本を見て「わぁ 私もこういうのが作りたい」ってそそられるようなもの作らなくちゃですよね。  でも難しすぎてもダメだし。

カップケーキの土台

きゃ~
また大きい画像になっちゃった
これはカップケーキの土台です。 頑張って大量に作りました!  コレにデコした見本を作ったのですが、写真まだ撮ってないので明日にでも撮ります、ハイ。

ML_レジンを入れたパフェグラスUP

これもまたデカイ

これはパフェグラスにアクリルビーズを入れてレジンで固めたもの。  いろんな色があってきれいでしょ。

ML_レジンを入れたパフェグラス全体

これも見本作りました。

でも今回スイーツデコ講習会で作るのは、フォトフレームです
見本はJAFの事務所においてあるのでありません もう1個見本を作った方がいいよね。

てな感じで、作りやすそうなパーツを作っています
今夜どのくらい作れるか・・・・・がんばります

ではでは、見本の写真撮ったらご紹介しますね
スポンサーサイト

タグ : スイーツ ビーズ レジン デコ

[ 2010/06/09 20:47 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
