*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

自分にプレゼントo(〃^▽^〃)o

超久しぶりの更新です
ぐうたらな私を許して~~~!
心を入れ替えてもっとまめにちゃんとやりますからね。(いつまで続くことやら・・・・・)

さてさて、昨日は私のお誕生日でしたぁ。
おめでとうのメールくれたみなさん、ありがとうございます

そしておとといオリーブさんのイベントがありまして、ある目的のために仕事の前に行って来ました

その目的とは。。。。。


オリーブさんのイベントで買ったもの

このマスキングテープカッターで~す

プロフィットロールさんのブログで見てからずっと欲しかったんですよね。
やっと手に入れました
さっそくいっぱいあるマスキングテープから7本選んで通してみました。  カワユイですねぇ
まだまだマステ余ってるから、もうひとつくらい欲しくなっちゃった

そしたらイベント会場に行く途中、そのプロフィットロールのお二人に偶然お会いしました 
「きゃーーー! 久しぶりですぅ」な~んて感じでお話してくれて、もうとっても嬉しかった
最近いろんなところで活躍してるお二人なのに、気さくで優しい方なんですよ。 私までちょっと作家さん仲間みたいな気分味わってしまいました。

マスキングテープカッターのほかにもかわいいデジカメケースとかペンダントとか買いましたよ。
だって誕生日なんだしいいよねぇ。 自分へのプレゼントなんだも~ん

どの品物も雰囲気のある素敵なものばかりで、いつか私も仲間に入れていただきたいな・・・・・と密かに思いました。
いつか実現するようにがんばろっと

まずは6月12日のJAF福島支部でやらせていただくスイーツ講習会の準備!  本腰を入れてやらねば

ちょっとパーツが足りないのです。  あと1週間しかないのにね
スポンサーサイト
[ 2010/05/30 21:58 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
マスキングテープ、セット完了ですね。
オリーブさんの作品は素敵ですよね。

しふぉんさんにあそこでお会いできるとは思っていなかったので
テンション上っちゃいました。
とってもうれしかったです。
JAFの講習会頑張ってくださいね。
。。。a
[ 2010/05/31 21:38 ] [ 編集 ]
ほんとほんと!私もお会いしてビックリするやら
嬉しいやら。。。又ゆっくりとお話できたらなって思います。

デジカメケースかわいいですね。
実は私も欲しかったんだけど。。。予算オーバーで(泣)
でもこの画像見てやっぱり買ったけば良かったと後悔しています(笑)

JAFの講習会そして準備頑張って下さいね。

シフォンさんあの洋服すごく似合っていて可愛かった~
あの後aちゃんとお洒落だねって言ってたんですよ!
[ 2010/06/01 11:11 ] [ 編集 ]
♪aさん
ほんとにテンション上がっちゃいましたね。
いつも仲良しのお二人でうらやましいですe-349

いつも焦りまくりの講習会ですが頑張ってきますね!
[ 2010/06/01 14:56 ] [ 編集 ]
♪mさん
たぶんこちらはmさんですねe-348
デジカメケース、デジカメの形のが可愛いですe-266
でもうちのデジカメは大きいので、違うの買って使う予定。 カメラ型のはポーチにして使おうかなと。。。、

あの服似合ってましたか???  なんだかいつまでも若い格好して変なおばさんですよね。 でも着たいんだも~んe-349
[ 2010/06/01 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する