*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

初夏ですね

今日はです!

春をぽーんと飛ばして、まるでもう初夏ですね。
季節としては好きなんだけど、日光アレルギーには恐ろしい季節です

ちょっと気を抜くとあっという間にかまっかっかのひりひりになっちゃうんですよ~
日焼け止めと帽子を忘れないようにしないとね
朝はそんなにお天気が良くないのに、だんだん晴れてきたときは要注意です
車の中でも焼けます

それなのに今日は朝からスッピンで運転
朝3号がいつまでも洗面所で髪をいじってたせいで、自転車で駅に行ったと思ったら「電車に乗り遅れた」って電話が来ました。
まだお化粧もしてない 日焼け止めすら塗ってないのにぃ

仕方ないので大きめの帽子被ってサングラスして出かけました。(朝からちょっと大げさやん
まったくもう~~~~
だからもう少し早く支度しなさいって毎朝言ってるんだけどね。


ところで、私のNeu carが届きました
そんなに暴れる前に買ってもいいって許可がでまして・・・・。 今回はじっと耐える健気な妻という演技でNew my carを勝ち取りました
やっぱり普段日常的に8人乗りのでかい車を乗り回すのは不便です スーパーの駐車場で何回も切り替えしないと枠に入れられない
腱鞘炎の腕にはかなり辛かったのよね。

軽自動車、バンザイです
これで面倒な送り迎えもちょっとは楽しいといいうものさ。
スポンサーサイト
[ 2010/05/21 10:11 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
No title
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
NEW Car 買ったんですネ~~~♪
おめでとうございまーす(笑)
確かに近所を走るには、小さい方が楽ちんですよね^^
何色にしたんですか??

しふぉんさん、大丈夫ですよ~~~!!
私もスッピンなこと多しです( ´艸`)ムププ。
日焼け止めも塗らず、シミが出来てしまいました・・・
悲しすぎる~~~ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
でも、別に誰も私のこと見てないからいいのです(笑)
そういうことにしておきます♪
[ 2010/05/25 16:06 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
なんとなんと、ぴこさんのコメントず~~~と放置でごめんなさいe-259
なぜか今日まで気がつきませんでしたe-330

New Cerは白です。。。。   旦那とディーラーが口をそろえて白にシロと!(しゃれじゃyないからe-455
なかなか慣れず、未だに駐車場で車を探してる私ですe-350

日焼けによるシミ、怖いですねぇ。  赤くなって痒くなるのもイヤですe-330
ぴこさんも気をつけてくださいよ。
お互い帽子好きなんですから、いつも帽子とアームカバーを忘れずにねe-420

[ 2010/05/31 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する