*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記更新さえサボリ気味(>_<)

最近お仕事が忙しいのです。

プレゼンのソフトが変わって、毎日あーだこーだとお勉強会・・・・。  手探りでやりやすいように直しながらなので、なかなか実際に使えるまでになりません

日々の仕事をこなしながら、仕方なく残業になる毎日。  家に帰ってご飯食べて片付けが終るともう動きたくなくなってしまいます。

ブログ~ブログ~と張り切って始めたのに全く更新できないですぅ。  かなし~


この気分の落ち込みはなんだろう。  何かする気が起きないのよね。  マリッジブルーとか、マタニティーブルーみたいな感じ。   年末だから???  

年末ブルー・・・・ラストイヤーブルー・・・・もしかしたらそんなのもあるのかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2008/12/16 16:29 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
やっとしふぉんさんのページに遊びに来ることができました♪
ぴこぽっちのぴこです。
ヽ(´▽`)/~♪

気分の落ち込みもそうですが、体中の疲れも一気にドスーーーンとこの時期きませんか??(笑)
私は相当きてます( ´艸`)ムププ。
体中が悲鳴をあげてるみたいです。

しふぉんさんもきっと、疲れすぎて何もする気が起きないんだと思うんですよ。
お仕事頑張るのはもちろんですが、体調崩しやすいこの時期は!
ほどほどに頑張ってみてくださいね♪
そして、私が思う特効薬は・・・“食べて・寝る!!”これに尽きます(笑)
[ 2008/12/22 17:33 ] [ 編集 ]
きゃー、ぴこさんだぁ♪
いらっしゃいませ♡

ここまで来ていただけるなんてうれしいですv-238 

やっぱり気持ちに身体が付いていかないときってありますよね。 あっ、今は気持ちもついていってないか。。。。

”食べて・寝る!!”ですね。  これならすぐにでも実行できますよ。 早くやる気満々になって可愛いものたくさんつくりたいです♪

また遊びに来てくださいねv-10
[ 2008/12/24 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
