*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もらっちゃったo(〃^▽^〃)o

この前プレゼント企画で石けんを送らせていただいた「ゆにこさん」から手作り石けん頂きました

ゆにこさんの石けん

こんなにいっぱい!

炭の石けんやごま、馬油、豆乳、はちみつと、とっても豪華な顔ぶれです

一度作ってみたいと思ってた馬油石けん。 ゆにこさんが今まで作った中で一番の使い心地だそうです

私が作る石けんとはまたちょっと違ってとっても自然な色合いが素敵な石けんですよねぇ~
ゆにこさんはほんわか癒し系のけしごむはんこを作りながら、いろんな組み合わせで石けんも作っていらっしゃる、石けん作りの先輩です!


ゆにこさんのブログです。

uni*hori

プレゼント企画なのにお返しを頂いてしまって・・・・あれれ????
これじゃ交換会になっちゃいますね

石けんにこといろいろ教えていただいたり情報交換したりするのがとっても楽しいです。
ぜひまた交換会しましょうね
スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2010/03/20 20:54 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
No title
うわぁぁぁ~~~♪
石鹸の交換会ですねヽ(=´▽`=)ノ
素敵です☆

ゆにこさんの石鹸もしふぉんさんの石鹸も作る人によって
やっぱり不思議と違うものですね~~~♪
見ていてとっても楽しいです~~~(*'‐'*)

共通点は、愛情を込めて!楽しく♪石鹸を作っている所かな??(笑)
[ 2010/03/21 17:09 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
いやいや、お返事遅くなってごめんなさいです(´;ェ;`)
一度東京に行ってるとき書いたのですが消してしまって、ガックシしてました。

石けんは自分で作ってても別な人が作った石けん欲しくなっちゃうんですよぉ。
ゆにこさんの石けん、きっと使い心地も違うと思うしね。
とっても自然な色合いでほんわかしてて、使うのが楽しみです♪

そのうちまた石けんプレゼント企画やりますか!
[ 2010/03/23 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
