*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

ちょっと気分転換(*^o^*)

ビックリしました?

へへ(o^∀^o)
ちょっと気分転換に変わったテンプレートにしてみました。
タイトルはモリガールとなってて……決して私はガールなんかじゃないんだけど、チェックの柄が気に入ったので使ってみただけであります。
おっと、それは携帯のほうのテンプレートで、PCのは桜にしたんだっけ。

チェックにも懐かしい響きがあるよねぇ。
私がまだガールだったころタータンチェックがメチャクチャ流行りました
でもお人形さんはお洒落なブライスというよりリカちゃん人形ってところですかね。



ずっと更新してなかったのには訳がありまして。。。。。

冷えと疲労で膀胱炎になったかと思えば、三男がインフルエンザになり、ずっと痛かった左手の肘と手首が腱鞘炎に右手の指がバネ指になるという三重苦が私を襲っていたのです(ρ_;)

膀胱炎も三男のインフルエンザも薬を飲んですぐに良くなりましたが、手の方はまだ時間がかかりそうですね


握ると右手の指がツルのであんまり細かい作業は出来ません。
できるだけ湿布しておきたいので、炊事の時間以外湿布してるから手を汚さないようにしなくちゃです。


なんだか作品の写真くらいないと更新するのもなんとなく遠のいてしまいますねぇ。
包帯した手の写真見たってつまんないし~

今日は仕事お休みなんですが、ボケ~~~~っとしてます(^_^;)


好きなことできないってこんなにつまんないんだね!


と言っても、食パン焼いちゃったりしてまぁ~す。
スポンサーサイト
[ 2010/03/16 10:01 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
No title
膀胱炎に腱鞘炎に・・・大変でしたねヽ(´~`;
病気になると普段何気なくしているちょっとしたことも辛いなぁ~って思うことたくさんありますよね。
安静が一番ですよ。
1日も早く回復するよう祈っていますね☆

また元気になってたくさん好きなことしてくださいね♪

[ 2010/03/16 22:03 ] [ 編集 ]
No title
ごぶさたしてました。
ブログは拝見してましたがコメントは久しぶりです。
いろいろ大変でしたね。
私も疲れるといろんなところが調子悪くなります。
無理はできなくなってきているみたい(笑)

チョコレートの食パンがとっても美味しそうです。
しふぉんさんはほんとになんでもできちゃいますね。

早く腱鞘炎がよくなるといいですね。
[ 2010/03/16 22:24 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
ずっとお返事しなくてごめんなさい。
いったい何をやってたのか・・・・いつの間にかこんなに日にち過ぎてました。

ダラダラと過ごしていたんですね。
でもその分元気になりました!
ご心配おかけしました(^_^;)  きっとぴこさんの祈りが届いたんです。

ぴこさんも結構体調崩しやすいので気をつけてくださいね。
[ 2010/03/20 20:31 ] [ 編集 ]
♪あっちゃんさん(たぶん・・・)
私も時々ブログ覗きにいってますよぉ。
すごい頑張ってらっしゃるお二人のことを見ると、自分も頑張ろう!って励みになります。

でも調子に乗って根をつめるとすぐどこかにしわ寄せが来ちゃうのはきっと○○のせいですね。 あんまり言いたくないけど・・・・。

やりたいと思うともう夢中になってしまう悪い癖です。
これからはなんでもほどほどに、ですね。
[ 2010/03/20 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する