*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツ講習会、無事に終了(^_^)v

今日も遊びに来てくださってありがとうございます


今日の福島はものすごい雪でした

どんどん、どんどん積もって久しぶりに真っ白な雪景色!


駐車場に置いた車も講習会が終わる頃にはすっかり雪に埋まってましたよ



そうです
今日はJAF福島支部で初のスイーツ講習会があった日でした。


なのに朝からスゴい雪
私は晴れ女だったはずなのにぃ~もう効かなくなっちゃったのかしら…。


でもみなさんちゃんと来てくださって、もう感激です

写真は……




ありません



かなりテンパってしまいまして、写真なんて撮る余裕はまったく無し


反省点山積みです

次々と説明して進めてしまったので、予定より30分以上早く終わってしまいました

でもみなさん可愛い作品を上手に作って、喜んで帰って行かれました

と思います。たぶん……………



もっとうまくやらないとダメですね。



いろいろ反省しながら……今日は早く寝ます



お休みなさい
[ 2010/02/06 21:57 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(6)
NoTitle
今日は、お疲れ様でした。
皆さん、とっても楽しんでいらっしゃいましたよね。
お家でも、早速作られているかもしれませんね。

午後から、雪がまたいっぱい降ってきたから、午前中の講習会で良かったです。
これからも、ますますのご活躍!期待してますよん♪
[ 2010/02/06 23:23 ] [ 編集 ]
♪chashikaさん
ありがとうございましたe-266
ほんとうに助かりましたよ!
私のためにわざわざあの雪の中来てくださってe-259

この恩は決して忘れません。 へへへ。
[ 2010/02/07 21:22 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
悪天候の中、お疲れさまでした。
人に何かを教えるのって大変ですよね
講師までサクっとこなしちゃうしふぉんさん、さすがです。
私も色々教えてもらいたいです。
[ 2010/02/08 15:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
大盛況に終わったようで、次回も期待しております!

わたしも、参加しようかな。
教えてください。しふぉん先生~ッ。

石鹸教室も、、、、
来年あたりやってそうですね!笑

石鹸やりたい思いは燃え上がってるんですが。
なかなか時間がとれなくて。

早くやりたいな・・・。
[ 2010/02/13 12:18 ] [ 編集 ]
♪pinoさん
ほんとにすごい雪でしたe-447
終って車に戻ったら雪が山のようになってましたよ。

さくって。。。。。。出来ませんでしたe-330 かなり滑ってたと思います。 人に教えるのって難しいですねe-330
[ 2010/02/13 21:33 ] [ 編集 ]
♪りんごさん
なかなかお忙しそうですねe-351
しばらく一人で寂しく作ってますので、時間が出来たらいつでも声をかけてくださいね。

自分で使う石けんを作るのに精一杯で、石けん教室はきっとないですよ。

夕べは初めて夕食後に作りました。 気を使うので旦那がいるときは避けてたんですが、結構大丈夫みたいe-264
[ 2010/02/13 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
