*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにブレスレット作りました(^-^)v

おばに頼まれて、久しぶりにパワーストーンのブレスレット作ったのだ。

アベンチュリンとスモーキークオーツのブレス

家族の仲がちょっとうまくいってなくて悩んでるみたいなので、愛情とか人間関係が良くなると言う意味を持つ石を入れて作ってみました。

そんな時って何かに頼りたくなるのよね。  わかります。。。。  それで心がすこし楽になってくれたらいいのです。

朱雀とアメジストのブレス


ついでにワイヤーが切れてたブレス、伸縮ゴムにお直しでした。  長さが足りなかったので、朱雀が彫ってある水晶を入れてみた。  うん、いい感じ。


私、こんなこともやってるんですよ。  だって石さん好きなんだも~ん。  いじってるだけで癒されます。
スポンサーサイト
[ 2008/12/06 20:59 ] ビーズ-youbi | TB(0) | CM(4)
そうそう、ココロの支えっていうか、よりどころって大事ですよね。ブレスを着けて、悩みが解消してくれると良いですね。

[ 2008/12/08 15:06 ] [ 編集 ]
chashikaさん
それがすべてじゃなくて、それを支えに少し心がらく~になれるといいんですよね。 そうすると物事もいいほうに進むかもしれないし。

アクセサリーとしても綺麗でしょ。

今度何かプレゼントしますね♡
[ 2008/12/08 20:43 ] [ 編集 ]
きれいな色
どっちもきれいな色ですね!
私好み♪でも、上の写真の石の色(淡いグリーン)は会社の制服の色なので、普段はこの色のものは持たないけど(^_^;)
でも、キレイで、大好きな色です☆

ほんとだ。写真にスジが・・・・。
私のは。。。。。大丈夫でした~(*-∀-)ニヒ
[ 2008/12/09 09:18 ] [ 編集 ]
ゆにこさん
スジが入ってるでしょ(>_<)ショックでした。

でもフルサポートプランに入ってたみたいで、あんまり修理代かからなくて済みそうです。

制服がグリーンなんですね。アベンュリンのグリーンとアクアマリンの薄いブルーの組み合わせなんですが、お揃いみたいで結構合うかもですよ!心が優しくなれる色ですね。
[ 2008/12/09 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
