*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とろとろイチゴソースのホットケーキ

今日も私のちまちましたブログに遊びに来てくださってありがとうございます

出勤前のわずかな時間を使っての更新です。
こんな雪の日、しかも氷点下だから早く出かけたほうがいいな・・・・と思いつつ、ファンヒーターのそばから離れられません

もう少し道路の雪が解けてから行こうかなぁ。  なんてね。


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜


年末にショコラん。の1dayイベントに参加したときに、私のスイーツを買ってくださった方からオーダーがありました。
うれしいことですね。 わざわざ注文してくださるなんて感謝感激です  

年明けに納品ということでしたので、お正月休みにせっせと作ってました。
みなさんご存知のように、作って~乾かしてぇ~~~色つけてぇ~~~乾かしてぇ~~~ニス塗ってぇ~~~乾かしてぇ~~~盛り付けてぇ~~~~乾かしてぇ~~~(もうしつこいからそろそろおしまいにしますね)の繰り返しなので、やっと今頃完成したというわけです。

いちごソースホットケーキ


いつものホットケーキより少し大きめです。 たっぷりクリームとイチゴソースをかけたかったので・・・。
イチゴソースに種の粒粒も入ってますよ。

でももう少し乾燥したいな。 発送して届くまでに袋にくっついたら困ります

ほかにいつものフルーツパフェとホールケーキをご注文いただきました。
ホールケーキはちょうどキャンドルと同じデザインで小さく作ってたのがありましたので、それをお届けすることにします。


おっと、こんな時間だ! そろそろ行かないと遅刻してしまいます


それではまた。  行ってきまぁ~す


スポンサーサイト

タグ : スイーツ

[ 2010/01/15 10:31 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(2)
しふぉんさん♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

嬉しいオーダー頂いていたんですネ~~~♪
ホットケーキ、美味しそうです!
キュウイとか、本物??って思いますよ。
さすがです☆

それで今朝は、遅刻しませんでしたか??(笑)
((^┰^))ゞ テヘヘ♪
[ 2010/01/15 20:03 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
きゃは!
会社はぎりぎりセーフでしたe-348

わざわざオーダーしていただくって、ホントにうれしいものですねe-266
私はめったにないので感謝感激あめあられですよぉ~e-349

ホットケーキは全部で5個作ったので、4つある委託先に1個づつ納品する予定です。
おいおい、たった1個だけかよって言われそうですね。 究極のハンドメイドってやつですe-264
[ 2010/01/15 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
