*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりくりパーマかけました(^-^)v

おとといパーマかけました。。。。。でも家族は誰も気がついてくれない(^_^;)

パーマが掛かりにくい体質・・・・なんてあるのかどうか分からないけど、いつも美容師泣かせの私です。

この間は3回かけ直してもダメでした(´ヘ`;)

でも今回はうまくかかったのよ  やったね

写真載せようかと思ったけど、恥ずかしいからやっぱりやめた~


スマイリー・ムーンのプレゼントかもね。
スポンサーサイト
[ 2008/12/05 20:27 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
えー
写真、見たいです~。
ぜひ載せてくださいっ!

私もパーマかかりにくくて、すぐとれちゃいます。
でもきつくかけると、イメージが違ったり
元々くせ毛なので扱いにくくて
髪の毛にはずっと泣かされてます(T_T)
[ 2008/12/06 18:39 ] [ 編集 ]
優羽さん
へへ~。 どうしようかなぁ。

今回も美容師さん、かなりてこずったみたいですよ。「こんなにかかりづらい人は初めて!」って宣言されてしまったv-12

そのうちこっそりどこかに写真載せるかもですv-238
[ 2008/12/06 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
