*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆クリスマス~☆

今日も私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます

セルクルのXmasケーキ0001

今年のクリマスケーキ
初のセルクルさんです。

いつも思うけど、飾り付けがすっごく素敵なんだよね

よ~~~く見てください



セルクルのケーキ莓の雪だるま0001

いちごの雪だるまさんがいます

か、か、かわいい


もったいなくて切れません

この雪だるまさんは誰が食べるのかなぁ。




石けんマンション


石けんマンションです。

石けんの入った木箱を2段重ねて、上からすのこの屋根をつけました。 このまましばらく乾燥中。

1月末まで熟成させます。


お部屋の中が石けんのいいかおり~


それだけで癒されますね。

タグ : 石けん

[ 2009/12/24 20:45 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(4)
No title
メリークリスマース☆
イブ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
(笑)
美味しそうなケーキですね♪
クリスマス気分を味合わせて頂きました☆

石鹸も高級マンションに入れてもらえて、きっとバッチリな仕上がりになると思います♪
贅沢な石鹸だなぁ~~~(笑)
[ 2009/12/24 23:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ケーキ、と~ってもおいしかったです!

これからも、どうぞよろしくお願いしますねー。
[ 2009/12/26 17:05 ] [ 編集 ]
♪りんご☆さん
やっぱりセルクルさんのケーキおいしいですよね
1月には家族の誕生日があるので、また食べられるから楽しみです


昨日の石けん教室ではお世話になりました
急にお誘いしたのにお付き合いくださってありがとうございました


石けん教室の様子はまた後でブログに書きます
[ 2009/12/26 17:57 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
返事遅れてごめんなさい(^_^;)

クリスマスケーキ美味しかったですよe-266
25日はまた別のケーキ食べました! 食べすぎだよ~~~e-330

マンションというより、石けん・・・・アパートですね。

仕上がり待ち遠しいです。
[ 2009/12/26 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
