*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツデコの小物入れ

今日も遊びに来てくださってありがとうございます

オーダーしてくださった方に無事に届き、ブログに載せてもいいと許可をいただきましたのでお披露目致しま~す

私にしては初めての大物作品です

竹かごにいっぱいいっぱいデコしました
盛って盛って~

20091214120759.jpg



チョコクリーム系と生クリーム系で作りました。お揃いっぽい感じでと言うご注文でしたので、ちょっとだけ乗せるものを変えて…。


20091214120801.jpg


結構いろんなののせちゃいましたね。作る前は竹かごなので重くなるかなぁなんて心配してたんですが、デコし始めたらやっぱりあれもこれも…となって
スイーツデコ魂にがついてしまった。


大物も楽しいですね
今までは小さく小さくって作ってたんだけど、これからは大きいのも作ってみたいと思います



ラッピングもと言うご希望で、ボックスから作ってみました(単にちょうどいいのがなかっただけ

20091214120804.jpg


OPPのシートが厚目のしか売ってなくて大きなラッピングになってしまったよ

ラッピングって難しいです


*************

今日は実家の母と旦那の方の義母を連れて鬼怒川温泉にバスツアーに来てます

親孝行な娘と嫁の役目を果たしてますよん



自分も温泉で癒されて、美味しいもの食べて、一石二鳥ってやつですね


自分で運転しないて来れるって楽チンでいいのだぁ~


************  

タグ : デコ スイーツ

[ 2009/12/14 12:08 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(4)
盛り盛り♪
大作ですねー。
たくさん盛り盛りすると
楽しいけど、私なんかがすると
センスなくてダメなんです。
どのバーツを使って、どこに置くか難しいです

でもさすがしふぉんさん、とっても可愛い
近くにいたら教えてもらえるのにーと
いつも思います。
[ 2009/12/15 07:36 ] [ 編集 ]
♪pinoさん
そんなことないですよ~! pinoさんセンスいいですって。

クリームが乾燥しないうちに乗せなくちゃe-282って焦ってしまうので、あらかじめどこに何をおくのか配置してみました。

でも後からいろいろ迷うんですけどね。

一緒にスイーツデコしたら楽しいでしょうねe-343
[ 2009/12/15 19:45 ] [ 編集 ]
No title
しふぉんさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
やっと心にも余裕が出てきたので、早速書き込みにやって参りました~~~。

盛りましたね~~~♪大盛り♪大盛り♪
大物のスイーツデコって作りがいがありそうですね~~~。
しかも、とってもいいじゃないですか~~~!!!
カゴを開けずにこのまま眺めていたいです(笑)
こういうのも素敵ですネ!!
しふぉんさんの大物の作品、楽しみにしていますね♪
[ 2009/12/15 22:19 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
毎日忙しそうですね。 体調は大丈夫ですか?
あんまり無理して寝込んだりしないように気をつけてくださいね!

盛りましたよ~e-454
カゴが竹で出来てる軽い素材なので、蓋を開けたら・・・・・・・・ひっくり返ったりして~~~~e-330  中身を入れないとちょっと心配ですe-351

これからはもっと、今までと違うものに挑戦したいと思いますe-442
[ 2009/12/16 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
