*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンドル新作(^-^)v

今日も私の気まぐれ更新のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます
インフルエンザがまだまだ猛威を振るっていますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか。

今回はスイーツデコのキャンドルケーキ、別バージョンのご紹介です

イチゴが在庫不足なので、苦肉の策でフルーツ棒をカットして使ってみましたぁ!
そしたら思ったより可愛く出来てしまったのです。

フルーツケーキキャンドル

一番小さいネイル用のフルーツ棒をカットしてデコしてるんですが、色とりどりで綺麗ですよね。 とっても賑やかで想像以上の出来栄えでした。

大学がお休みになって帰ってきてる2号と、仲良くテレビを観てた3号に見せたら・・・・・



「で、これ何のために使うの?」




えぇ~~~~~ん
何のためって、ただ飾っておくだけで楽しいんじゃないかぁ!  

ふん  男にはこの可愛らしさがわからないんだよ~だ


それよりもあいつらには「あの老眼のお母さんにこの小さいリアルなフルーツが作れるんだろうか????」という方が気になったらしい。。。。。

そうですよ!  作れません!  たまには出来てるのも使ったっていいじゃん!


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜


この間は家事が嫌いとかお掃除は苦手とかこぼしてしまいましたが・・・・・・反省しています

一応主婦(はしくれとも言う)なのだから、そんなことは言ってはいけませんね。 もしかしてそれを読んで私に幻滅した方がいるかもしれない

苦手ですが、死なない程度にはやってます!  と、ここで訴えてどうする

みなさん、私を嫌いにならないでね

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜
スポンサーサイト
[ 2009/12/10 19:45 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(6)
こんなリアルなフルーツ売ってるんですか
可愛くデコれましたね
そうそう、男の人は現実的ですよねえ。
で、何に使うの?
ってすぐ言う!(笑)

私もお料理、お掃除苦手ですよ
子供たちも期待出来ません。
お料理とお掃除が得意なイケメンと結婚してくれないかしら(笑)
[ 2009/12/11 08:30 ] [ 編集 ]
No title
訂正したら、

よけいあやしいですよ!笑
[ 2009/12/11 14:00 ] [ 編集 ]
No title
主婦だって、家事が苦手な人もいます!!
お掃除下手な人もいます!
は~い!私です(*-∀-)ニヒ
仲間がいるから大丈夫ですよ~!嫌いになったりしませんよ~(・∀・)

私、自分の作品の値段決めに困った時、旦那に聞いてみるのですが、
私「いくらくらいだったらいいと思う??」
旦那「・・・・・・50円。」
私「w(゜o゜)w」みたいな・・・(°∇°;)
男の人は、わからないみたいですね・・・(T^T)
[ 2009/12/11 15:51 ] [ 編集 ]
♪pinoさん
お手軽なフルーツ棒というアイテムがあるんですよぉ! 今度使ってみてください。簡単にリアルなケーキが作れますよe-348

慰めてくださってありがとうございますe-266  あんまり真実の私をさらけ出しちゃいけないかなって反省しました。。。。

私はお料理の上手なお掃除大好き女の子がお嫁さんに来てくれるのを期待してますよ。 お料理とお掃除が得意のイケメンにめぐり会うより確立高いと思いませんか?
[ 2009/12/11 20:10 ] [ 編集 ]
♪り。さん
げへへe-264 余計あやしいですかね。

そこは「そんなことないですよ~」とかフォローしてくださいってe-282
[ 2009/12/11 20:12 ] [ 編集 ]
♪ゆにこさん
そんな~! 仲間だなんていって励ましてくれたんですね。 ありがとうございますe-266

値段決めはほんとに迷いますね。  もちろん旦那に相談したら大変なことになりますよ。 「こんなの買う人なんかいねーよ。」なんて言われちゃう。
そんで、売れちゃったからまた頑張って作らなくちゃとか言うと「売れないようにもっと高くしろ!」だもんねe-327 お話になりませんです。
[ 2009/12/11 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
