*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作です(o^o^o)

バラの手鏡

ちょっとラブリーすぎるけど、こういうのが欲しいと言うご注文です。  ピンクのリボンと薔薇とキラキラをつけて・・・・・といわれたらこんな感じになりました51

コンパクトミラー 

こちらもミラー、ちょっと小さめ。  上の手鏡よりは持ってても恥ずかしくないかも351  自分で作っておいてそれはないよね。

プリンアラモード 

 

これはまだ試作段階のプレートを使ったプリンアラモードだよ~♪  今日委託してるケーキ屋さんに持っていって見せたら、もう少し土台のクリームをたくさん入れてボリューム出した方がいいよとプロのアドバイスを頂きました。  さっすが~~~!

本業が少しハイシーズン過ぎたのでこれからはゆっくり作れるようになりそうです。

スポンサーサイト
[ 2008/12/03 21:08 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(4)
おいしそう^^
一番上のミラー、外で出したら
私の年齢、風貌?だと恥ずかしいけど
こういうの大好きです。
きっとうちの子たちなら飛びつきますよ!!
どれもおいしそう~
[ 2008/12/03 23:32 ] [ 編集 ]
優羽さん
やっぱりお外で使うのはちょっと恥ずかしいですよね(^_^;)

おうちでこっそりお姫様気分・・・てとこでしょうか(*^m^*) ムフッ

作りながら照れちゃいましたよ~v-290
[ 2008/12/04 10:43 ] [ 編集 ]
おいしそ~♪
手鏡、うちにあるのより、バージョンアップしてる~!!
個人的に、食べられるプリンが大好きなので、しかも、とろける食感のじゃなく、プッチンしてもしっかり立っているような、ほろにが焼きプリン系が好きなので、このプリンアラモードはそそられます!!!
友達と、「スィーツアクセ、やってみたいね~」と言いつつも、
材料や道具を一から集めるのは大変だしお金掛かっちゃうよね~。。。と足踏みしてます(^_^;)
あ、私も、リンク貼らせていただきました~☆
よろしくです!!
[ 2008/12/04 10:59 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます♪
バージョンアップしてるでしょう(*^m^*) ムフッ

スイーツやってみますか?  一から始めるのは大変ですから、必要な道具と材料準備しますよ。  にわかスイーツ教室ですね。
[ 2008/12/05 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
