*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うえきさんで石けんワークショップ

ご無沙汰してました。
FBではちょこちょこアップしてましたが、ついついブログは後回しになり・・・・・。
お知らせのときばかりの更新になっております。
画像も入れたいなって思うとなかなかアップできないんですよね~
すっかりものぐさになってしまった。

さて、肝心のお知らせです。

10月30日(金)と31日(土)に、うえきさんで恒例の石けんワークショップをやります。
申し込み用紙はうえきさんに置いてありますのでぜひお立ち寄りください。

10月17日に念願の石けんマイスターの認定を頂いてきました。
これからはマイスターとして手作り石けんの普及に頑張ります!
なんちゃって~~~~。

こんなキャラの私ですから、緊張感がいまひとつ足りないと思われますが
それでも私なりに頑張ってみたいと思います。

うえきさんは23日から25日までお休みになります。
こんなぎりぎりの告知で申し訳ありません!

ではではみなさんのお越しをお待ちしていますね~
[ 2015/10/20 10:30 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(1)
