*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

JAF福島支部でワークショップ

さっきまで吹雪だったのに、今度はきれいな青空がでてきました。
なんだよ~?!
こんな変なお天気ですが、今日はJAF福島支部でローションとリップクリームを作るワークショップでしたよ。
みなさんちゃんと来てくださってありがとうございます。
JAF福島支部の担当の方にもお世話になりました!
今日はJAFさんもあちこちから要請があり大忙しだそうです。

何だか考えてみたら去年も大雪だったんだよね。
私は晴れオンナのはずなんだけど、冬は雪オンナになるのか?!
来年もやってくださいね!っていうありがたいお話を頂きましたが、来年は雪になりませんように…。
2月だからそれは無理な話か。

moblog_38539693.jpg


お子さん連れや去年定員になっていて参加できなかった方、前にイベントのワークショップに参加してくださった方などもいて、本当に嬉しいですね。

もっともっと教室に力を入れて頑張っていかなくちゃ!

今回参加した方で石鹸も作ってみたいというかお話がありました。
自分としてはあちこちで告知してるつもりだけど、まだまだ手作り石鹸の知名度は低いのかなぁ。
作りたいと思っている人が誰かとまだまだどこかにいるんですね。

「せっけん作りたい人集まれーーー!」って大きな声で叫んじゃお!

[ 2015/02/14 13:32 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)