*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月後半のたくさんの出来事

やっと復活いたしました。
ん? 何やってたのって?

10月20日のたおさん福島講座の開催から数日、なんだかがむしゃらに予定をこなしていたような気がします。
記憶が怪しい日もあり・・・・・。
ふう~、頑張った私。 えらいぞ! (←自分で褒めてみる。)

講座の前日から準備のために来てくださったmikaさんとplumeria*timeさん、参加するために前乗りで福島入りしたくん♪さんと3人で穴原温泉にお泊りして女子会しちゃいました!
あちこち回ってランチしたりお買い物したり~、ついには我が家にお連れしてりんご狩り体験なんかもしてみたり。
もちろん講座の準備をしっかり済まして、遊びも盛りだくさんが前日でした。
それで疲れたんじゃね?って、今頃ふと思ったりして。


たおさん福島講座はとっても楽しくみなさん手際よく作っていただくことが出来ました。
お好みの色をつけたタネの入ったボトルを「はい! はい! はい!」っとまわすところなんて見事でしたよ~

朝早いのに遠くからお越しいただいたたおさん、いろいろとアドバイスしてくださったmikaさん、この講座実現のために力強い支えとなり協力してくれたplumeria*timeさん、講座に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

詳しい内容は私より一足先に復活したplumeria*timeさんのブログでステキに紹介してありますのでご覧ください。 えへへ 丸投げ!

IMG_2278_convert_20141029114329.jpg



その後私達は一日おいてpikakeのmikaさんが開催するたおさんご自宅スペシャル講座に参加。 
またまたご対面のたおさん、mikaさん、plumeria*timeさん、私の4人でした。
こんなにしょっちゅうお会いしてるとまるでカリスマソーパーのたおさんとお友達になったような錯覚を・・・・。
そんな大それた勘違いをしちゃ、ダメよ~、ダメダメ~。  ですね。

それからが超ハードでした。
すっかり放置していた「Teshi-got市場」の準備が山のように!!!
なんとかなるさって思っていたけど、けっこうハンパなくやることが残っていました。

IMG_2299_convert_20141029114449.jpg

10月26日、Teshi市の日はとってもいいお天気。
イチョウ並木の紅葉も素晴しく、たくさんの人で賑わいましたよ。
ディスプレイが終わって、さて写真を・・・・と思ったけどこの状態で写真はまったく撮れなかった

IMG_2304_convert_20141029114516.jpg

風が吹くとボトッ、ボトッ、って落ちてくるぎんなんの香りに悩まされながらも秋の深まりを感じた一日でした。

忙しかったけど無我夢中で突っ走ったような、とっても充実した10日間。
*しふぉん* 55歳、まだまだいけるか?
きゃ~、年齢カミングアウトしてしまった
内緒だよ~~~~





スポンサーサイト
[ 2014/10/29 12:03 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。