fc2ブログ

*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

こんなに時間がたってしまいました

なんと!
いつの間にかスポンサーサイトが出てしまうほどブログの更新をしていなかったのですね。
自分でもびっくりです お盆休みに入ったきり、ずっと休んでおりました。  
な~んて嘘です! 失礼な話ですよね。 こんな状態なのにブログに訪問してくださっている方がちゃんといるんですから。。。
本当にごめんなさい

ごちゃごちゃ言い訳しても仕方がないので、とりあえずもうすぐ参加するイベントのお知らせをしますね。

9月21日(土) 10:00~17:00まで
仙台市泉中央のペデストリアンデッキで開かれる、とってもオサレなイベント

   ☆泉マルシェ☆

仙台発進出ですよ
もうすべて統一されたイメージでプロデュースされていて、ボンジュールフランスって感じのステキなイベントです。
とてもフランスにはなれない私はおりませんが、南フランスに住んでいる磨久ちゃんが仙台在住のpastimeちゃんと行っております。
私もなんとしても行きたいところですが都合がつかず・・・・カナシイ

3連休の初日、ちょっと足を伸ばしてぜひおいでください。
とってもとっても楽しい一日になるはず!
フライヤーは「うえき」さんや「お野菜カフェすまいる」さん、「イロドリ」さんに置いてあります。

今月末くらいになったらまたこそこそと活動再開いたしますので、それまでしばしおまちくださいませ。
[ 2013/09/13 10:30 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)