*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回 あづまTeshi-got市場 ありがとうございました。

昨日は朝から怪しい雲行き・・・・
もしかして一日くらい、せめて3時くらいまでは曇りでいて欲しいと願いましたが
ついにお昼くらいから雨が降り出してしまいました

第3回Teshi市 1

それでもたくさんのお客様に来ていただき、本当に感謝です!
みなさん傘をさして続々と会場入りしてくださる様子に、本当にびっくりしてしまいました。
お客様に聞いたら、大駐車場に入る車が大きな通りの信号よりも向こうまで並んでいたとか。
おぉ~、さすがTeshi市です

雨が降り出してからはほとんど写真は撮れなかったので
最初の設営したばかりの様子です。

IMG_2565-1.jpg

私達のブースはこんな感じ~
クーシーちゃんに作ってもらったガーラントがめちゃめちゃかわゆす
派手な赤のテントに映えますなぁ。
気がついたら磨久夫妻がポーズ取ってました

IMG_2567-1.jpg

力作の看板もええなぁ~

IMG_2571-1.jpg

たくさん作ったつもりでしたが、並べたらこんだけ?
人気の紫根の石けんやカモミールの石けんはちょっと品不足でしたね。
せっかく買いに来てくださって方、ごめんなさ~い

でも意外と好評だったのが「バスボム」
かわいい方に入れて作ったので、まとめて何個も買ってくださった方がいましたよ。
次回はもっとたくさん準備しますね。

そして大事なお知らせ
午前中の早い時間にこの「バスボム」を石けんと一緒にお買い上げくださったお客様!
申し訳ありません
石けんだけ袋に入れて、バスボムを入れるのを忘れてしまいました
すぐに追いかけたのですが、もう人ごみで見つけることが出来ませんでした
お手数ですがこのブログのメールフォームにご連絡ください。
大至急発送させていただきますね。
または次回のイベントでよろしければお声かけください。
返金、または代替品をお渡しします。


まったく、頭の回らない私でスイマセン

スポンサーサイト
[ 2012/10/29 10:58 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(8)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。