*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークショップのご案内 続き


IMG_1854.jpg

磨久ちゃんにこんなしゃれたお茶碗もらっちゃった。
買おうと思って昨日持ってきてもらったんだけど、
ついお誕生日だって口を滑らせてしまって・・・・
うひょひょ~
ありがとー
気を使わせちゃって悪かったのう
だから言わないようにしてたんだけどね。

磨久ちゃんの陶芸はセンスが良くて大好きです

今度のイベントでもワークショップはもうあと数名しか枠がありません。
この人気者~

puchidamaちゃんもほとんどいっぱいだもんね。
だって自分で作ったトンボ玉で、こんな素敵なネックレスを作れるんですから。

RIMG7161s[1]


私はまだ余裕ありです



IMG_1838.jpg
IMG_1839.jpg

10日にワークショップで消しゴムはんこと革のコインケースを作るpastimeちゃんが作ってくれたはんこだよ。
つきだてのイベントの時、あいてる時間にぺたぺた内職してました。
名前ははんこ屋さんで作ってもらったゴム印なんだけど
ラベンダーの花と石けん作る道具のはんこが作ってもらったもの。
小さいのにとってもキレイに押せるんです!
私のラッピングの袋に押したところ~
いいでしょう

こんなふうに消しゴムはんこを作ってみませんか?
ひとつは決まったものを作って、あとは自由に好きなものをほりほり出来るそうです。

羊毛フェルトのプロフィットロールちゃんのストラップもめちゃくちゃかわいいですよ。

プロフィットロール クマプロフィットロール パンダ

くまちゃんにしようかパンダちゃんにしようか、とっても悩みそう。


500うぐいすもち

mikaちゃんの抹茶のうぐいすもちは、禁断の味です。
美味しくて病み付きになっちゃうこと間違いなし!
こだわりの抹茶を使ったちょっと大人の味のうぐいすもちなんて、そんじょそこらじゃ売ってませんからね。
これは私もちょっとずるして参加したいと思っているんですから。


まだ、どのワークショップにしようかな~って迷ってる奥ゆかしい方は早めに決めてご予約くださいね~

スポンサーサイト
[ 2012/05/30 22:00 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(5)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。