*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック(T_T)

春休みで帰ってきてる三男が私の軽自動車でスノボに行ってました。

旦那のワゴン車で行けって行ったんだけど、自信ないって

去年の夏休みに免許を取ったので雪道は慣れてません。


あぁ~
大丈夫かなぁ………


って、心配していたとおりぶつけて帰ってきましたよ~
フロントグリルが割れて飛び出してました。
堅い雪の塊に(氷とも言う)ぶつかったんだってさ


落ち込んでる三男に義母も旦那も優しく「怪我しなかっただけ良かったよ」とか言ったりして。

一番落ち込んでるのは私なんだよ
去年の地震の前の日にぶつけて直したばっかりなのにさ。

旦那がバンバンって叩いて「よし!直ったぞ。」だと

イヤだよ
壊れた車にそのまま乗ってると、どうせ…って投げやりな気持ちになっちまうじゃないか。

「たかが軽自動車にそんなに修理代かけることないんだ」なんて言うな
買うとき普通車にしたいって言ったのに軽自動車にしろって言ったのはあんたでしょ
(維持費かかるから仕方ないけど)


と言うわけで今日勝手にディーラーにまわって見積りしてもらったじょ~
金額をみてガックシ

どうしようかなぁ
悩みます
[ 2012/02/25 12:11 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(12)
