*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月のイベントのお知らせ~~~♪

なんと明日から12月です。
私は今年いったい何をやっていたんだろうって考えちゃうくらいあっという間に過ぎてしまいました。
でも確かに頑張っていた!
いろんなことを頑張ってやっていたはずなんだよ。
楽しかったこともいっぱいあったけど、悲しいこともいっぱいあったなぁ。
でもいつも前を向いて少しずつでもいいから前進したい。
歳をとってもずっとそんなおばさんでいるのが私の人生のテーマなんだ。
ちょっぴり実現してると思いませんか?

木目ライン
木目ライン


さて、今年最後のイベントのお知らせです

o0800158811585824756.jpg

布小物のCoCoRoさんは都合で参加できなくなりました。
ファンのみなさんはがっかりですねぇ。
でもきっと次のイベントでたくさん作品を持ってきてくれると思いま~す
(持って来いよ~ってプレッシャーかけちゃうもんね)

今回はちょっぴり石けんの種類は少ないかもしれないけど、人気の石けんはちゃんとありますよ
自分で香りをつけられるハンドソープや初出品のリンスを用意する予定です。
みなさんのおいでをお待ちしています

そして今回初めてご一緒する作家さんをご紹介します。
「ちくたくは~と」さんです。
4~5人のグループで活動しているみなさんで、布小物・羊毛フェルト・ビーズアクセサリーを作っていらっしゃいます。
あまりイベントには出展したことがないということですのでみなさんの応援をお願いしますね。

クリスマスのプレゼントに、お世話になったお友達に、ママレードゥの素敵な手作り小物はいかかですか?

[ 2011/11/30 20:15 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(5)
